忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに駅南

 以前、”絶対無理”と言っていたTH駅南に涼を求めて逃げ込んだ。ニョーボの仕事はいつ終わるのか分からないし、とは言ってもせいぜい1時間。
 それならば、さほどひどいことにもならないだろうし、最近リニューアルした、とスロキチさんのところで見かけた、と言うこともあってやってきてみた次第。

 流石にリニューアル直後、と言うこともあって前回程悲壮感は漂っていないし、出てる台もちらほらと見受けられる。

 とりあえずはスロキチさんが来てないか探す、探す、探す。いねぇ・・・。つーか、ココ見てない可能性大だよなぁ。

 目的のひとつが簡単にぶっ飛んだけれど、それでも時間は潰さないといけない。なーんか打てる台ねーかなぁ。せっかくだから出来れば初めて見る機種打ちたいよなぁ。

 つーことでニューハナハナ30。5号機のハナハナですよ。3Kでぁゃしく毒花・・・じゃなかったハイビスカス点滅。残念ながらREG単。飲ませてヤメ。

 REGを消化してる最中にニョーボから連絡。あと45分後に高岡駅に着く電車に乗る、との事。

 じゃ、まだ軽く40分はあるんだよな。駅までは徒歩1分。どーせ乗り換えて特急で向かうつもりだから、もう一台くらいは打てるかな。

 つー事でとりあえず高設定臭いアイジャグに1K入れるもなんか違うような気がする。そりゃそうだ、せっかく見たことのない機種だらけなのに。

 ってことで、たった今空き台になったばかりのゲッターマウス。4号機時代はコレにやられまくってたよなぁ。勝った記憶ないかも(笑)。

 適当なところでさくっと当たって(何で当たったのかそれすら分からないんだけどな)、よく分からないままBIGを消化。
 時計を見るとあと10分チョイ。クレジットだけ打ってヤメ。

 結局1K負け(笑)で退店。その後の事件は本家の方をご参照くださいませ(笑)。


 で、初打ち機種の感想。

 まずはニューハナハナ30。
 沖スロで悪名高いTH系に入った、と言うことで一瞬期待はしてみたが(笑)、所詮5号機。
 どーせREGしか引いてないからなんとも言えない。とりあえずはやっぱハイビスカス点滅は心臓に悪い(笑)。

 お次はゲッターマウス。
 正しい名前すら知らない(笑)。
 サブ液晶だの鉢巻だの、いらないもの付け過ぎです。
 多分ねぐらに入ったとしてももう打たない。とか何とか言ってても、どうせ入ったら入ったで打つんだろうケド(笑)。

 つーか、全盛期には人がごった返していたTH駅南も、今は見るも無残。今回のリニューアルも期待薄そうです。
PR
*COMMENT-コメント-
▽駅南の
リニュは当然ながらお盆にボッタくる為なので実際は「何も変わらないor更に酷い」なので期待する方が悪い!(笑)
実際行ったがパッと見でも明らかに低設定だらけだったし普通に、

糸冬 了 ~

なお店ですわ(笑)
△なんだかなぁ
 どうもでし。気付くの遅くなって、申し訳ない。

>リニュは当然ながらお盆にボッタくる為なので実際は「何も変わらないor更に酷い」なので期待する方が悪い!(笑)
>実際行ったがパッと見でも明らかに低設定だらけだったし普通に、
>
> 糸冬 了 ~
>
>なお店ですわ(笑)

 やっぱそうなんですよね(笑)。永○グループに期待するほうが大きな間違い。
 でも、ストック機がなくなったこの時代なら、とも思ったんですけどね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード