忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2018.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Entry Navigation
*1*2*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント連荘しねーや

 ふらふらとお出掛け。今日はなんとなく北斗打ちたい気分。

 も、あいもかわらず満員御礼。しょうがねぇ、慶次でも打つか。

 と、打ち始めて500円。ふと見ると、角台の北斗が今まさにやめようとしている。

 あざーすと颯爽と移動するも、よく考えてみれば、連荘即ヤメで、確率も結構すごい感じ。
 つか、コレ当たるまで結構掛かるんじゃね?。予算もあまりないし、慶次の代わりだから、とりあえず5~6千だけ打ってみる。

 6千円打って100回。回りも悪いし、熱そうなリーチも掛からないしってんでヤメ。やっぱり慶次打とうっと。

 舞い戻って3000円。
 保留3から金襖+金扇子+SU5から1で松風リーチ。流石に当たってRU1回含むの5連荘(ま、実質4連荘ですね)。二箱とちょびっと。

 うーん、どうしよう。流せば勝ちではあるんだけど、まだ時間も早いよなぁ。投資もまだ1万円まで行ってないし。

 と、続行。

 で、きっちり全飲まれですかそうですか。
 なんだかなぁ。金枠も金襖も金扇子も全部外れるし。あーあ。

 とか思って最後の下皿分を上に戻したら、やっと2R通常が当たる。とりあえず傾奇ゾーンだけ打つかな、とか思ってたら、またまた傾奇者が停止。ふと見ると2R確変に当選してた。

 つーか遅いよ!。追い銭が決定し、黙々と追い銭。漱石を7人ばかり抹殺したところでやっと金枠慶次からおまつリーチ。キセル出ねぇ。

 も、なんとか当たってRU1回含むの6連荘(実質5連)。さっきよりは若干増えたが、追い銭してる分浮きはわずか。

 で、やっぱ時間もあるし、もう1回当たれば!とか思っちゃうんだよね。
 結局、追い銭+北斗の拳打った分だけ負けちゃいました。

 とは言え、一応本日の(実質)初当りからの連荘率は、一応平均値なんだよね(5.5回なので)。
 じゃあ別に連荘しねぇ、じゃねーだろ、とお思いかもしれませんが、内部確変引いたときに、隣に先輩が座ったんですよ。
 その先輩ったら通常時の殿モードでキュインですわ。あれって時短中にしか鳴らないと思ってたから、俺もその先輩もびっくりしてたんですけど。

 つーか、そのままその先輩、51連。俺が帰る時点で20連目だったんで、
「つーか、長すぎ。負けろ!それ負けろ!むしろ死ね!」
と告げて先に帰ったんですけど(笑)。
 結局、19箱165000円勝ちだったそうで。なんだよそれ。今度おごってください、お願いします。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
PR

久しぶりに

 行く予定ではなかったんだが、諸事情によりいつものお店まで。

 J君はCR北斗の拳を打っている。いつもなら隣で打つんだけど、北斗の拳は大人気で空き台が無い。

 つーことでいつも通り慶次。
 ココしばらく打ち続けてる454番台が処女台で空いていたので、それに5000円。珍しく当たらなかった。2R通常を1回引いただけ。

 その後、甘デジのバカボンを500円で当てるも単発。飲まれる前にまた単発。
 結局飲まれて後ろの甘デジのアクエリオン。コレも速攻で突確引いたが単発。飲まれる前にまたまた突確引いて単発、飲まれて終了。

 まだまだ時間も早いし、追い掛けてもいいんだけど、J君の負債が大変なことになっているし、消防署まで小型ポンプを取りに行かなきゃならないし、ってんで早めの撤収。

 つーか、久しぶりに慶次5000円で当たらなかった。ココ最近は5000円以内に2R確辺もしくは15R大当たり引いてたんだけどなぁ。


 お知らせ。
 本日から、当ブログもブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村のランキングに参加しました。もしよろしければ、クリックしていただけると、なんとなーく嬉しいです。

 って言うか、せっかく参加したんだから、もうチョイこのブログもいじらないとなぁ。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

キセル出現はこの1回だけでした

 本日は2の付く日でパチンコディ。しかも22日はダブルに2が付くプレミアムパチンコディなんだそう。

 つーことで病院を終えてからいそいそと。
 一応でかいイベントなので、北斗の拳とか打ちたかったんだけど、やはり客付き100%。空く気配もありゃしねぇ。

 なので、いつも通り花の慶次。
 1000円ずつ3台回って4台目に腰を落ち着け、さ、勝負開始だなーと。

 この台ではちょうど4000円、トータル7000円目で内部確変をGET。つか、ホント最近は初当りが軽くていい感じ。

 ま、(出玉のある大当たり)引くまでに5000円使っちゃったんですけどね(笑)。
 とは言え、今からだよね!慶次は!と意気込んで打つもさくっと2連荘で終了。

 ううう、ととりあえず打つことにして、一箱残ったくらいで長寿桜サクラ役物擬似連2回からリーチ違いで大当たり。

 コレもまたまた単発。つか、店長変わってからホント連荘しなくなったなぁ、この店の慶次。

 泣きそうになりながらまた打つ、打つ。

 で、また一箱残しでSU3赤文字幸村からRUボーナスで500玉弱。一個付いてきて、時短中にも一回だけ引き戻して終了。

 なんだかなぁ。とりあえず2箱貯まったし、半端な分だけ打ってやめようか、と思っていたら、弱めの予告からキセル+サクラ吹雪(役物ではありません)が!。おお!と思ってたらおまつリーチ。
 流石に当たってコレがRU2回含むの5連荘。

 やがて4箱半貯まり、半端な箱だけ打ち込んでヤメ。


 ま、ココでやめれればいい男なんだろうけどね(笑)。
 結局甘デジに5000円、やっと空いた北斗に5000円入れて何も引けないままヤメ。
 ま、2000円勝ってたから良しとするよ(笑)。

単発の嵐

 13時過ぎからいつものお店。
 今日は0のつく日。0のつく日は県下一斉ミラクルなんちゃら。財布の中身がカラカラになる日。ラが一個しかあってないけど気にするな。

 つーことで、いつも通り慶次。
 ぶっちゃけると、どれ打ってもおんなじな気がする。出てる台はもう既に10箱とか積んでるし、残りの空き台の中に当りがあるかどうかは誰にも分からない。
 なので、元1番員S君が打ってたので横で。彼の横で当たるといい事が多いんだよね(笑)。何より楽しく打てるし、それで結果もついてくれば良いに越したことはない。

 3500円でさくっと大当たり。別にキセルが出たわけでもなんでもないけど、奥村の赤文字で簡単に大当たり。最近はホントに初当りが軽い。

 も、単発。
 とりあえずもうチョイ追いかけることに。普段なら出玉打ち込んでトータル出費5000円の時点でやめちゃうんだけど、隣にS君もいるし、それなりに回るし。


 総投資25000円で、SU2おまつ+金枠からもののふ。奥村赤文字で当り。

 で、また単発。


 出玉飲ませ終わる直前に、何故か当たった内部確変。もっと早く当たってくれよ、マジで。

 結局追い銭5000円で金扇子から直江赤文字で当り。

 コレがなんとか2連荘(笑)。
 2箱流して本日の稼動は終了。


 って言うか!。
 4時間くらいで初当たり3回ですよ!。普通なら勝ってますって!。ま、15000円負け(貯玉がなくなっただけ)で済んだ、と思えば気はちょっと楽にな・・・・・らねーよ!(笑)。

必殺!

 今日から仕事復帰したので、堂々と日中からパチンコに行けます(笑)。

 16時前から稼動。18時過ぎには帰るつもり。いつものお店を覗いたが、全然座れそうになかったので店移動。

 エスタ。スロはなーんか打つ気にならん。

 んで、チョイスしたCR必殺仕事人3。朝一5連荘して現在900ハマリ。1万使ってダメなら帰ろうっと。でもなぁ、出来れば昨日買ったWiiとドラクエソードの分くらいは浮けないかなぁ。

 5000円目だかに真剣擬似演出3連続。3回目にPフラ発生。これが全ての始まりだった・・・。







 20時過ぎ。やっと確変が終わって二十数箱分を流している俺がいた。

 最初の確変は、時短中の引き戻し含めて純粋に13連荘。
 時短抜けて、さ上皿だけ、と思った直後に釣りリーチからおとつ捕まえて、それから突確3回含むの13連荘。
 ふぅ。時短抜けて、さ、帰ろう、と思ってたら130回転目だかにまたまた確変。これがワンセット終了で、気付けば20時。明日も仕事だし、こんだけ出りゃー満足満足、と颯爽とヤメ。

 ・・・この店、つい最近パチンコの換金率変わったらしい。33個交換だってよ。こないだまで27個交換だったのに。なんだかなぁ。
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード