忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*4*5*6*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凱旋は悪くないと思う

今日はポケモン仲間のアーロンさんって方とラーメン喰いに(彼は富山市の人間で、仕事の現場が暫く氷見なんだそう)。
 風邪気味なんで帰って寝ますーと別れたんだけど、ちょっと本屋さんよるつもりで言ったんだけどたいして欲しい本もなく、ついついと言うかうっかりと言うちょっと寄り道。

 いよいよミリオンゴッド神々の凱旋を打つ。
 いや、実はすでに打ったことあるんですけど、5本で2連して全飲まれで追いかけて600くらいで単発前飲まれ、みたいな書くほどもないような内容だったw(再開前に打ちました)。

 10本使ってやめんべーと思ってたら9本目で斜め黄七だったか中段リプだったか。ちょっと騒がしくなってきたところで頭上のGODGAMEランプがずどん(わかるかな?)。

 前兆軽かったなーと思ってバシッと左押すと、

うをーい!!!。
 初代からの継承である文句なしのGOD確定目でございます。

こうなってからの

これだ!くぅー痺れる!。





 ま、5セット+1セット1700枚ほどで抜け。
 一応追いかけて800枚ほどつかって当たらずヤメ。

通常時に出たんでギャーとか言いながら(言ってませんw)狙って下段に赤7止まって下段天拝からの外れw(強チャンス目?)。
 こんなの外すときはろくなことにならん!とプンスカしながらやめましたw。


 んで、その後はクラコレ。
 GW営業って事忘れてました。最後のBIG後REG2回引いたけど結局BIG間1000はまり、ってかBIG引いてないんでどこまで行ったんでしょうね。たぶん設定はマイナス6。
PR

お久しぶり

お久しぶりです。
 メインブログからmixiに移行してから、全くこちらの更新をしてませんでした。
 まぁログインのパスワードとかその辺完璧に忘れてしまってにっちもさっちもだった訳なんですけどw。
 なんとなーくこれだったかなぁと思って入れたのがヒットして、ちょっと前からメインブログ復活して更新始めました。

 ですので、たまにはこちらも書いていきたいと思ってます。




 とは言え、ここ最近のスロ事情。
 あいも変わらずミリオンゴッド系とジャグラー系、クランキーコレクション。時折ハナハナ系。

 今まで通ってたDナムからEスタにねぐら替えたんだけど、これまたどうしようもないくらい勝てなくなって、って言うか行く頻度も確実に減ったんだけど。
 最近では大っ嫌いだったNランドで、月に1~3回くらい打つときがあります。
 上で挙げた機種は20スロ打つときにメイン機種であるが、筆頭にゴッドが入ってる事から察してくださいw。まぁほぼ打てないですw。大体15K位で撤収してそのあと散財か少し負けになるかって感じ。
 
 5スロでは番長かハーデスしか触らず、この店ではほぼパチンコも打たなくなってるんで、まぁパチスロブログを書くような人間ではなくなってるって事ですw。


 それでも本日以降に稼働することがあったらたまーに書こうかとも思ってるので、時々見てやってくれると、「わーあいつまた負けてるよpgr」と笑えると思いますw。
 それでは次回更新までのんびりとお待ちください。

全く覚えが無い・・・

 やばいことになっちまったー。じょーにーのやつがしくじった。

 いや、しくじったのは俺。

 パチンコ行った日の事は、手書きでメモ帳に書いてるんだけど、そのメモ帳なくしちゃったよ、ママン。
 多分コンビニのゴミ箱にIN、だと思います。
 助手席にゴミ箱置いてて、メモ帳は助手席にぽいって置いてる事が多々あるんだけど、多分その中に急ブレーキ踏んだ時にでも落ちちゃってて、気付かずに捨てちゃったんじゃないか、と。一昨日だからもう処分されてるはず・・・。

 と、いうことで、まとめ書きもままならず、です。ホントごめんなさい。

 と、とりあえず、思い出して書こうかな・・・・かけるかな・・・・無理だろうな・・・。死にたいよ・・・。

 11月28日。
 全く覚えてません。つか、行ったことさえ覚えてなかった。
 うーん、きっとエヴァ4打ってたんじゃなかったっけ?。つか、そもそも当たったんだったっけ?。

 11月29日。
 この日の事は覚えてるぞ。バスに乗って高岡市内のお店まで行った。
 で、いつも通り慶次打ってダメ。
 アイジャグ、ラブジャグ、ジャンジャグと1Kづつ打ちまわって、最終的にバイオでレジ終了、のコンボ。
 いい店のはずなんだけどなぁ。

 12月2日。
 ねぐらでエヴァ。約エヴァね。
 あいもかわらず高設定だ、と勘違いさせられて、結局ドボン。

 12月3日。
 うーん、確か甘海ラムを初打ち。さくさくと当たって一箱流して、その後バイオでひどい目にあった。
 特殊リプ70回引いて、一度もボーナス重複してなかった。2000だか回してレジ3回。死んでくれ。
  
 12月5日。
 ってあれ?。この日は金沢行ってたんじゃ?。
 あー、そっか。思ってたよりも早く帰って来れて、金曜だからお迎えはナシだって勘違いしてて、で、今日はお迎え行かなきゃ行けないんだった!と慌てて帰ったんだったよ(笑)。

 あ、稼動内容は、手始めにバイオ。この間の台ね。前日はほぼ稼動なし。3回特リプ引いてダメダメ君。
 J君がいたので隣で南国初打ち。さくさく飛んで、流せば1000円勝ち。どないやねーん。

 12月9日。
 jef-kyさんに誘われて、珍しくエスタ。
 イベントの約エヴァでバカバカ当たって、うはうは。
 通常時は暇なんで、ケータイアプリでGODやってたら、GOD2回含むの32連荘して2万枚オーバー。うはうはにならん・・・。

 そんなことやってた罰が当たったのか、失意のjef-kyさんご帰宅後から始まった罰ゲーム。何を引いても当たりませーん。
 レジ後だったので800Gから天井状態のはずなんだけど、やっと引いたスイカリプリプは950過ぎ。
 チェリプリプは1100から。引き弱ぇー(笑)。1310Gまで引っ張られ、無事に青7出土。おまけは当然のようにナシで50回してヤメヤメ!。
 結局南極1400枚くらいは流せたから良し。つか、マジで久しぶりに勝ちました!!!。実に2ヶ月以上ぶりだよ・・・。


 と、言うことでまとめ書きでした。
 メモ帳つけてるから、とちょっとサボってたらこんな目にあった。なるべく貯めないようにしよう・・・。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

すっかりサボってたなぁ

 べ、別にサボろうと思ってサボってたわけじゃないんだからねっ。

 ・・・うそです。時間なかったり、なんか書く気にならなかったりとかで、すっかり放置でした。

 いつからサボってたっけ?。
 えーっと。


17日。
 ホントに滞在時間は15分くらいだった。何も打ってないし、打つ時間もない。
 いつものJ君の甘デジの連荘を止め、R君の激アツリーチを外させ、F兄貴の確変を止めた。この三つの事実があるだけだ。
 いや、俺の所為じゃないとは思うんだけどね(笑)。


19日。
 うーん、覚えてないなぁ。何か打ったっけか。
 あー、J君がバカバカ当たってた日だったなぁ。慶次ちょろっと打って当たらず、J君の隣で新台(何か忘れた!)打って当たらず。
 最終的に約エヴァでも当たらず、って一日だったっけ。結局お金なくなって、J君の隣で時間潰ししてたんだ。
 って言うかJ君。俺が帰った後も確辺が続いて、この日5万発勝ち!。20万円勝ち也~だったそうで。う、羨ましくなんかないんだからねっ!


20日。
 誕生日にパチンコとはねぇ(笑)。
 も、ボコボコ。
 北斗の拳で何が出ても当たらず。
 フラフラになって約エヴァ打って結局ダメ。
 最終的にバイオハザード。1000枚くらい流すことが出来て、クソ負けから大負けまで取り返せた。
 つーか北斗はもう絶対打たない。キリン柄3回も外せば、もう何で当たるのかわかんないってーの。


21日。
 講習の後フラフラと。子供達を迎えに行く必要もないしね。
 2Kで当たった約エヴァは、たらたらたらたらと、下皿プレイ。
 小役の落ちはそれなりなので、一応本日のイベント台って事もあるから4くらいはありそうなんだけど、結局全飲まれ。
 飲まれた時点で600越えてて、どうしようかな悩んだ挙句続行。
 天井ゾーンで引いた特殊リプは、暴走モードではなく赤7でした。
 これからばたばたと連荘。おまけに通常覚醒なんかも引いちゃって。
 気付けばバケ連食らって、大幅にコイン減らして予定終了。

 流して見たら1000円勝ち。アハハのハ。はぁ・・・、今月初勝利でしたけどね・・・。


 と、まぁぼろぼろにも程がある(笑)。
 ちなみにJ君。あの翌日からボコボコ続きだそうで(笑)。

 あー、もう今月は行けないなぁ。つーか、そろそろ引きが戻ってもいいと思うんだけど。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

また店長代わったらしい

 歯医者が思ったよりも早く終わったので、とりあえず雀荘の前を通ってはみたが、知り合いの車はない。
 書店に行っても特にめぼしい本はない。

 と、なると行くところはあそこしかない。大型電気店でもあればねぇ(笑)。

 とりあえずいつも通り慶次。
 規定額を使い切る前で、隣が、金枠おまつ金扇子SU4+キセル&サクラ約物。つか、キセル約物で確定。おめでとうございます。

 つーか、そんなん見掛けたら続行しようなんて気は無くなるよね(笑)。


 んで、そのまま約エヴァ。
 淡々と打って黄7が1回だけ。全部飲ませてゲームオ-ヴァー。なんだかなぁ。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 トラコミュ ~激写~パチ&スロの実戦画像へ
~激写~パチ&スロの実戦画像
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード