忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2018.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Entry Navigation
*1*2*3*4*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日はプレミアパチンコディ

 午後からお出掛け。

 仕事人打ってダメ。沖海打ってやっと当たった。単発だけど。時短抜けでヤメ。

 この時点で30K負け。
 つーか、ダイナムの大きなイベントは勝てません。


 最後の望みは16時開放のダイナミックシート。設定5のアクアビーナスだって。

 コレがまた1Kでリプ5してBIG。んで、200内でバカバカ当たって、本日の負債は全回収プラスアルファ。なんだかなぁ。
PR

昨日のリベンジ

 10時過ぎからふらふらと。

 仕事人打ってダメ。
 エヴァとか新台二日めの今更ながらの青ドン打ったりでいろいろ打ち倒して死亡遊戯。

 
 最後は沖海打って1000ハマリで当たらずヤメ。ムカつく。

一日毎

 11時過ぎに到着。時間も遅いので新エヴァ、と言う選択肢はない。



 ので乱れ打ち。

 新台CRパチンコ仮面ライダー打ったり(払いだし少な過ぎ!)、俺の空打ったり、でちょびっとだけ浮きになって、そしてそこから地獄を見た。

 えー何がおこったのか、と言うと。
 シェイクで自己最大はまり食らいました。

 とっても見辛いかもしれませんが、
ボーナス間2385
です。
 俺は600過ぎから打ち出したのですが、もーね、何引いても当たりませんでした。
 この2385G目に、サボハニからスゴビ。70%で何も揃わず、と言うのが出現。流石に、と言うことで記念撮影。2389G目に青7が揃いました。
 ちなみに俺が打ち始める前に引いてたボーナスはバケ。実にBIG間2500Gオーバーでございました。

 もっとちなむと、引いたBIGの後、100G内に連荘はついてこず。流石に泣きながら撤収しました(笑)。


 ホント、2万勝って、翌日2万負けて、翌日2万勝って、ってーのを繰り返してます。ふぅぅ。

痛いくせに

 痛くっても打ちたい病は止まりません。ええ、それは見事なほどに。

 と、言うことで。
 流石に地元氷見での勝負はまずかろう、と、やってきたのは高岡の最近リニューアルしたあのお店。スロさんも5日に赴いてるようですね。
 今日はデルネットのイベントもやってるらしい。この時点で出遅れた俺らに勝利はない、と。

 レバー叩くと痛みがあるので、今日のところはパチンコかなぁ、とCR必殺仕事人3。


 400過ぎから700くらいまで回してヤメ。真剣フラッシュが単発ばっかじゃ話にならんよ。


 その後シェイクを打ってみる。サボハニはことごとく蹴られて、結局何も引けないまま退店。すっげー悔しいなぁ、オイ。





 と、言うことで。
 帰宅途中に地元のお店。ねぐらじゃなくってエスタね。一応スロットディらしいし。

 とは言え打てそうな台は無い。つか、人多すぎ。これなら、と言う台はことごとく先客が。ま、ね。一応イベントだし、つーか珍しく出てるし、土曜の昼下がりだし。

 結局番長。3枚貰ったコインで打って、何故かバカバカ回って、挙句チェリー解除でバケ引きました(笑)。
 当然単発。128までの分も貰いましたとさ(笑)。

 はぁ、帰るべ。



 でも、まだ日記は終わらないのよー(笑)。

 あまりの悔しさに夜20時くらいにまたまた出撃。今度は高設定(と思われる台)の空き台探して立ち回る、と言う算段。

 でも落ちてるわけがない。
 しょうがないので俺の空をちょびっと。はぁ、後ろのエヴァ空かないかなぁ。


 2K打ち切って3K目を買い足したときに後ろを見たら、空き台になってた(笑)。即移動!。

 3G目に左チェリー出現なのに、右でチェリーが居らず。あり?こぼした?。次Gも左リールにチェリーが。
 さくっと赤7をそろえて、こりゃ幸先がいいなぁ、と。

 飲まれる直前に青7。結局飲まれて追い銭1Kで赤7。


 と、ここで考える。
 確かにベル落ち、今までのボーナス回数から推測するに設定6に間違いない。しかしながら現在時刻は21時過ぎ。初当りが重いエヴァをこのまま打っててもいいもんなんだろうか。

 一旦席を立ってスロの島を徘徊。回数のついてる台が、ちらほらと空き台になりつつある。うーん、こりゃ移動もありかもなぁ。

 とりあえずエヴァをもう少しだけ回すことに。200くらい回してふと見たら、リオパラの島に人がいない。ってことは多分7のあの台も空き台になってるかも!とわずかなコインを握り締めて台をキープしに。

 無事にキープして、クレジットに残った30枚くらいのコインの消化中に黄7引いちゃうんだな(笑)。慌てて消化して100くらい回して移動炸裂。

 30G回しても一度もチェリもチップも引けず。うーん、と思ってたらベル揃いから田中との対決発展。これは!のベル複合!。
 さくっと赤7そろえてリオタイムに。50くらいで一発目のチェリー。ミザリィが「あげるわよ!!」なーんで素敵なセリフと”WIN!!”と書かれたカードをくれて、黒7ゲット。

 も、80回してやっと引いたチップで転落。これで残り時間は45分。もうそろそろやめてもいいかな、とコインを流す。


 ICコインがもうちょっとだけ残っていたのでもう一度スロの島を徘徊。
 あのーカイジの90Gヤメって素敵な台が落ちてるんですけどー。


 結局B4R3だったか引いて、本日の負けを勝利に変換することに成功しました(笑)。


 いやー、実はカイジ、ほぼ初打ちだったりするのです(笑)。CATVでカイジ打ってる番組をたまたま観てたのと、BIG中にざわ一杯引きゃいいんじゃん?ってことをどこかで観た、って言うくらいの知識しかなかったのです(笑)。
 おかげさまで一発目のBIGの消化方法が分からなくって四苦八苦したのですが、よーく考えりゃ液晶のはあくまでサブリールでしかないわけだから、目押しなんか意味無いんですよね(笑)。

 結局最後は取りきれず、32G回したところで閉店終了。うしっ!明日はこの台の据え置き、もしくは下げリセ狙いで朝から出撃じゃー(笑)。

必殺!

 まずはリオパラ。がしがし複合役引くんだけど当たらず。

 イベントらしいのでSE。いや9日にもう打たないとか何とか言ってたような気もするけど(笑)。
 1台目。数千円使ってスイカ一回。上がってなさそうだったのでヤメ。
 2台目。朝一6Gだったか7Gだったか回して捨ててある台をチョイス。3G目だかにいきなり夜に!。こ、これは!。

 当然何事もなかったんですけどね。リセットはまず間違いないんだけど、やっぱ打てないよ、どうしても。


 と、気付けば負債は結構な額に。

 そういえば今日は2のつく日でパチンコディ。エヴァでも打とうか。
 1回当たって400回くらい回ってる台をチョイス。数千円使ったところで5分ミッション。
 当然スルーと思った残り3秒。いきなり追加ミッション発生。単発ヒット。当然全飲まれでヤメ。

 ・・・ん?これ違うな。
 あ!この話は8日の金曜日だ!(笑)。熊酒場打つ前にふらふらしてて、金曜は”3つの力”とか何とか言うイベントで対象機種がエヴァと黄海、後なんだったっけ(笑)、ま、別にいいや。
 そのイベントに乗っかってみたんだった。

 この日はエヴァに数千円使って当たらずでヤメ。

 もう財布の中身が諭吉先生一人になっちゃったので、とどめ刺されるべくCR必殺仕事人3をチョイス。


 当然当たるわけないんだよね(笑)。あーもーこれ全部入れてさっさと帰るわ。しばらく引きこもろう。それがいい、そうに決まってる。
 全部お金を使い切り、上皿に残りわずかになったところで黒幕指令発生。
 右か左を選べ、とか何とかおっしゃられるので右をぺしっと。赤いのがいるな。

 ・・・いきなり捕まえてるんですけど?。たぶん当たりなんだよね?。少なくてもエヴァなら発生1G目にリーチでも当たりだもんね。ほら、リーチ掛かった!。
 ノーマル絵柄で当たったのが、最初のルーレットで脇差開いて確変昇格。うは、どーせワンセットだろ(笑)。

 それが何故か突確1回含むの5連荘。なんだよ、やれば出来るやんか。ま、初当たりの時、16Rだって知らなくてしばらく玉停めてましたけど(笑)。

 時短抜けてやめようかどうしようか悩んでたらまたまた当たり。またまた確変で3セット。

 時短を終えて、今度こそやめようか、と思ってたら、ピンク色の泥棒をさくっと捕まえてる。これって?。

 ハイ、突確でした(笑)。まさか捕まえると思ってなかったからびっくりだった。んで、その突確含むの5連荘。


 いい感じで当たってるから、もうちょっとだけ、とだらだら打っちゃって一箱飲まれ、都合4箱流してヤメ。

 必殺仕事人3。面白いね。強めの演出じゃないと当たらないって感じはあるけど、やっぱキュイキュイキュイーンがあると思うとついつい打っちゃいますよね(笑)。ま、俺は一度もハンドル回ってないですけど。いつかは!。


 さて。これで負債は無くなったぞ。でもまだちょっと時間あるなぁ。

 と、言うことでスカイラブ。レバー音→第一停止カットイン「くるっ!」→スイカ、から赤7。そのあと全飲まれでヤメ。
 ううう、と帰ろうとしてふらふらしてたら番長の島でR君発見。隣を見ると、0-1-250とかで捨ててある!。
 これを捨てて帰る、と言うわけにはいかないよね、と打ってみた。


 気付けば663まで育てて時間無くなって撤収してるクソ漁師が一名。ホント死ねばいいのに・・・。
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード