忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*4*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう

 3時ごろからふらふらと。

 J君等の先輩Sさんが黄海を打っていたので隣へ。
 適当なところで鳴り発生!。奇数で当たって2連荘。

 で抜けちゃうんだな。飲まれちゃうんだな。

 ちょっとだけ追い銭してヤメ。いつかは15Rを!と思ってはいるんだけど、やっぱ回りも悪いし打ち続ける気にはなりませーん。

 移動先はスカイラブ。朝一台をチョイス。
 でいきなりルーレット演出出現(ハズレ)。間違いなく設定変更なんだけど、ベル引く前にチェリー引いちゃってCZは抜け。
 これは!と思って打つ、打つ、打つ。


 500も回して当たんないなんて・・・・。朝一のCZでほぼ間違いなく設定変更だとは思うんだけど、そういえば1から1ってことも十分にありえるんだよね。ベルの落ちも悪いし。

 と言うことで撤収。

 帰る前にSさんにご挨拶を、と思って行ってみたら、俺がやめた台、500円も使わないうちに当たって15R2回含むの8連荘。4箱持っておられました、オジサンが。
 ホントこんなんだから遠隔だとかなんとかって言われるんだよ・・・。泣くぞ。
PR

お叱り

 前回の記事を参照していただけばお分かりの通り、10日分くらいの実践記録&収支を紛失してしまった為更新は出来ない、ゴメーンね、と言うことを書いたわけですが。

 この記事を書いた後、一通のメールを頂いた。ご本人には許可を得ておりますので掲載させていただきます。



拝啓。はじめましてこんにちは。
たまたまニフティのサイトのほうで見付け、拝見させていただいた者ですが。
<中略>
と、言うことで、たったアレだけの文章で10日間分の記事を書かないというのはいかがなものなんでしょう?。
せっかく楽しみにしているのに、残念でなりません。
出来れば、ちょっとでも思い出せることがあれば書いてもらえると嬉しいのですが。
とりあえず、応援してますので、これからもガンバってください。

HN:某月某日、隣で打っていた男より。


 ・・・君か!。早速携帯鳴らしたのは内緒だ(笑)。

 つまりのところ、たまたまネットサーフィンしてたら俺のこのブログを見付け、本家や引越し前のところを見て俺だと気付き、匿名でメールを送ってきたのもかかわらず、メールアドレスから速効ばれてしまった友人H君、からのメールだったのです。

 でも、そう言われてなるほどそうだ、と。
 わずかではあるが時々は覗いてくれる方もおられるわけだし、本家のほうと照らし合わせれば何日の日に行ったか位は分かるかもしれない。実践のことは細かくは書けないけど、とりあえずで行った日や何を打ったかだけでも書けたら書こう、と改めて思った次第であります。
 友人H君ありがとう。君がいなかったらこのまま放置してしまう可能性も無きにしも非ずだったよ。



 と言うことで。
 詳細なんかはいまいち覚えていないので(ほぼ毎日同じような展開だからね!)、行った日と何を打ったか、印象に残ったことなどを書きたい、と思います。
 長いので続きでさらさらっと書きます。

すっかり

 すっかり更新が滞ってますねぇ(笑)。いかんいかん。

 と、言うことで、前回の更新は12日分まで出すよねぇ。
 その後は・・・ごめんなさい。実はちょっとしたメモ書きを、それこそチラシの裏みたいな紙に書いてあったのですが、それを紛失してしまいました。
 思い出すにはちょっと日も経ちすぎていますし、そもそも何日行ったか、と言うことすら覚えてないのでs・・・いや、何日の日に行かなかった、のほうが正解か(笑)。

 なので、ちょっと今日までの分は書けません、ごめんなさい。明日からはちゃんとしたメモ帳を用意して覚書しますので、許してください。


 続きはまたまたスカイラブのおまけ画像です。俺の空のもあるよ。

三度黄海

 今日はなんかでっかいイベントやってるらしい。ミラクルダイナムとか何とか。県内一斉イベントだとか何とか。

 とりあえず昨日のスカイラブ、・・・はまたまた昨日の女子2名が並んで占拠中。見たら昨日の爆発台は割りと沈んでて、900はまってた台はバカバカ当たってるっぽい。


 うーん、じゃあ、と言うことで、またまた0-0-350前後の番長。900まで育てて赤単発。しかもパンクじゃ。


 あーもー、と128まで育ててヤメ。秘宝伝に幼馴染M君がいたので隣に座る。

 そしたら速攻今日の対抗台のスカイラブが空いちゃった。即移動。


 んで、ばっかばか連荘して速効下皿パンパン。



 んが、400ハマリ3連続喰らえばなくなっちゃいますって。絶対設定は悪くないんだが。追いかけるほど元気はない。

 熊酒場初打ち。速効当たるもバケ。持ちコインでバケ、またバケ、バケ。いやバケじゃなくてCTか。一度くらいBIG引かせろ。
 面白いかどうか、と聞かれると、多分面白くない、と答えます(笑)。CTしか引けなかったから、って訳じゃなく、なんとなーく。


 そして、未練打ちは三度黄海。
 にっちもさっちもいかんて、こんなに単発ばかりだと。確かに昨日よりは回るんだが、当たらなけりゃ意味ないし、当たっても単発ばかりじゃどーにもならん。まことに遺憾でありますっ!。


 つーか、今日のイベントは確かに出てた。出てるようには見えなかったが、パチンコは全般的に回ってるみたいだし、スロもそれなりの設定を使ってるっぽい。
 でも、こういうイベントに弱いのが俺クォリティ、って事で。

 そうそう、M君。番長で6000枚だかを叩きだしたそうで。羨ましくなんかないやいっ。・・・嘘です(笑)。
 ちなみに最初に打ってた秘宝伝も6っぽかったよ、と私信(笑)。 



 さて。初めて続き、っちゅーモノを使ってみます。
 スカイラブのプレミア画像です。

黄海再び

 昨日悔しかったので黄海から。

 も、当たるは当たるんだよね。ただ伸びない。単発→追い銭→2連→単発→また飲まれ、みたいな。

 全ツッパか、と思ったんだけど、やっぱりここは勇気ある撤退で。今度イベントの時にでも打ってみよう。


 さて。
 お次はいつもの様に0-0-350位の番長。

 750くらいでチェリから対決。解除目ではなかったので気楽に構えてたら、対決中にチャンス目。で、特訓突入。


 うは、激アツじゃん!、と思ったら、さくっとチャンス目から4G目にナビ矛盾。緑松明でリプ。

 これが赤7で、浮上希望!と思いを込めたら、ちゃんと上がってたらしくまたまた赤7が。

 うひょー長いの希望!と気合入れたら、さくっとチャンス目解除。

 久々にキタか!と思ったが、その後出てきたのも赤ばっかり。都合B5R1で抜け。当然一度も1G連はなし。


 うーむ。一発浮上だったし、特にヤメる理由もないし、と続行。


 363までのゾーンでバケ単発。抜け。これ以上追いかけるとなると、当たるまで、になっちゃうし、さっきまでバカバカ当たってたスカイラブ空台になったし。


 と、いうわけでスカイラブ。角2がバカバカ当たってた(青7比率激高!)んだけど、角が900ハマリでやめてるので、とりあえずそれを先に。

 さくっと複合スイカで赤。持ちコインで赤頭CTを引くも、これまでかな、と言うことでCZ抜けたところで台移動。


 で、時間になってもバカバカ当たり続ける、と言う暴挙に出やがったんだな(笑)。
 ラブ・ハートちゃん、そんなに俺が好きでも、そろそろ俺は子供たちを迎えに行かなきゃならないんだぜ!、と上手い具合にBIG後速攻CZ抜けちゃったのでヤメ。
 やばい!早く迎えに行かないと!(笑)。



 やっぱスカイラブおもろいわ(笑)。後はいつもこれくらい吹いてくれればいいんだけどなぁ(笑)。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード