忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お叱り

 前回の記事を参照していただけばお分かりの通り、10日分くらいの実践記録&収支を紛失してしまった為更新は出来ない、ゴメーンね、と言うことを書いたわけですが。

 この記事を書いた後、一通のメールを頂いた。ご本人には許可を得ておりますので掲載させていただきます。



拝啓。はじめましてこんにちは。
たまたまニフティのサイトのほうで見付け、拝見させていただいた者ですが。
<中略>
と、言うことで、たったアレだけの文章で10日間分の記事を書かないというのはいかがなものなんでしょう?。
せっかく楽しみにしているのに、残念でなりません。
出来れば、ちょっとでも思い出せることがあれば書いてもらえると嬉しいのですが。
とりあえず、応援してますので、これからもガンバってください。

HN:某月某日、隣で打っていた男より。


 ・・・君か!。早速携帯鳴らしたのは内緒だ(笑)。

 つまりのところ、たまたまネットサーフィンしてたら俺のこのブログを見付け、本家や引越し前のところを見て俺だと気付き、匿名でメールを送ってきたのもかかわらず、メールアドレスから速効ばれてしまった友人H君、からのメールだったのです。

 でも、そう言われてなるほどそうだ、と。
 わずかではあるが時々は覗いてくれる方もおられるわけだし、本家のほうと照らし合わせれば何日の日に行ったか位は分かるかもしれない。実践のことは細かくは書けないけど、とりあえずで行った日や何を打ったかだけでも書けたら書こう、と改めて思った次第であります。
 友人H君ありがとう。君がいなかったらこのまま放置してしまう可能性も無きにしも非ずだったよ。



 と言うことで。
 詳細なんかはいまいち覚えていないので(ほぼ毎日同じような展開だからね!)、行った日と何を打ったか、印象に残ったことなどを書きたい、と思います。
 長いので続きでさらさらっと書きます。

 13日日曜日。
 いつものお店でスカイラブ。わずかな投資でバカバカ当たって1200枚くらいを流し、帰り際に最近お気に入りの俺の空をちょびっと打って勝ち金減らした。

 14日月曜日。
 いつものお店のイベント”イニシャルD”参戦。打つのは番長。
 いつものような台をチョイスし、さくっと特定役解除で上がってだらだら。363まで回してヤメ。これを2台くらい繰り返したような気がする。チョイ浮き。

 15日火曜日。
 いつものお店は誕生祭とか言うイベント。この日はやっとエスタディオのメール登録に成功して、初めてエスタからメールが来た日でもある。エスタもなんかでっかいイベントらしい。
 が、行ったのはいつものお店。
 前日と同じような展開。チョイ負け。

 16日水曜日。
 いつものお店でノーイベントの番長とスカイラブで撃沈。
 わずかなコインをジャイアントパルサーに持って移動したら、負債を一気に取り返えせて勝ちに。

 17日木曜日。
 いつものお店はスロットディ。
 行ったような気もするんだけど、行かなかったような気もする。多分行かなかったんじゃないかなぁ。

 18日金曜日。
 いつものお店で5号機イベント。
 でも打ったのは番長。いつものような台を選んで適当に当たって1パンで128スルー。
 スカイラブでもやられ、熊酒場でもやられ。
 最後はリオパラの推定5を打って負債を大幅に減らしてヤメ。

 19日土曜日。
 いつものお店にニョーボが行ってるらしい。俺の空で連荘が止まらず、そろそろ美容院行かなくちゃだわ、なんだけど、ってくらいに俺が到着。そして代打ち。
 つか、これだけ当たれば俺の空ってすっごく甘い台なんじゃないか、と勘違いしちゃうよね(笑)、ってくらい連荘やら俺タイムやらを繰りかえし、ニョーボが持ってたコインを1.5倍くらいに増やして200くらいでヤメ。
 さて、これからが俺の勝負!。いつものような番長打ってわずかに浮いて、リオ打ってチャラまで戻し、スカイラブ打って勝ち金上乗せ。
 そろそろ帰ろうと思ったんだけど、J君に会っちゃったもんだからまたまた番長。128→363まで回して勝ち金減らして撤収。

 20日日曜日。
 稼動無し。

 21日月曜日。
 稼動無し。

 22日火曜日。
 いつものお店はパチンコディ。しかも22でゾロ目でプレミアムパチンコディだとか何とか。
 でも打つのは番長。速効でチェリー解除してバケ。128抜け。
 うーん、と気になったスカイラブを打つも当たらずでヤメ。
 その後は黄海。総投資が19Kで一箱流し。
 はぁ、負けた。帰ろ帰ろ、とスロの島を通ったら、さっきのスカイラブが目に入る。
 ・・・まだ誰も打ってない。前日の確率からしても設定1はないはずなんだよね。CZがずれてるから変更の可能性も低いし、って理由で打ったんだったよなぁ。
 と、言うことで未練打ち。

 これが大正解で700Gくらいで1500枚弱をたたき出す。B5R2だったかな。TTも引けるしコインは減らずに増えていくって感じ。
 ホントはまだ打っていたいんだけど、そろそろ迎えに行かないと!って時間だったのでCZ落ちたところで後ろ髪引かれながら撤収。


 とまあ、ダイジェストでつらつら書いてみました。
 きちんとした収支はなくしちゃったのでアレですが、実はほぼチャラ、なんですよね、財布の中身が変わっていないので。
 勝ってもわずか、負けてもわずかを繰りかえし。ある意味理想の展開だけどね(笑)。

 24日分は改めて書きますね。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード