忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*4*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄海現る

 ふらふらと番長。0-0-335位の台に座って勝負開始。何故位か、と言うと、いっつもこんな感じの台を選んでるので、思い出せない、ってーのが半分あります(笑)。

 900くらいで純ハズレ解除。バケ。

 無事上がって赤、赤、1G連赤。で、抜け。
 363のゾーンまで回してもいいんだが、純ハズレ解除での上がりが2発じゃにっちもさっちも。しかも1G連が赤ってことはお次も通常A濃厚。勇気ある撤退。
 負けを覚悟してたんだけど、ちょっと浮き。

 その後徘徊。

 よく見ると昨日新台で”スーパー海物語IN沖縄SAD”が入っている。いわゆる甘デジって奴の沖縄バージョン。

 こりゃ打たないわけにはいかない!、と勇んで勝負開始。



 結局、保育園から呼び出されてヤメることになった頃には、番長で浮いた分はすべて吐き出し、まだ足りねぇ、と追い銭までしてた。

 恐るべし黄海。こうなりゃ勝てるまで打ってやる!。
PR

エスタディオ再び

 何度来ても勝てる気がしないこのお店。

 でも5日はイベントらしい。

 まずはCRマッハGOGOGO。甘デジだ、と思って打ってたんだけど、どうも当たらないなぁ、と思ってよく見たら350分の1くらいの台だった。やっぱスロのにはかなわん、と言うことでヤメ。

 お次は白海。当たっても単発じゃ話にならん。

 で、とどめ刺されにスロ。

 でも打てそうな台がない。しょうがないので☆3でおなじみの巨人の星3。

 やっぱこの店じゃ勝てない、と思ったその時、リプレイが2連。たまたまニョーボがやってきたのでレバー叩いてもらったらリプレイ。よっしゃ、お次こそ、とレバー叩いたらなんと新聞演出で「やりおった!!」が。

 やっと初当たりですよ。
 何とかビッグで何とか連荘。でも全然負債は取り戻せてない。128抜け。ま、持ちコインになったし、まだ特訓引いてないしー、と言うことで続行。


 そして気付けば20時。必死でビッグを消化してる俺。負債は完済。結局お通夜には行けず、獅子舞の練習にも遅れてしまったが、この店でついに初勝利、ですよ。





 でもなぁ、また来よう!とはどうしても思えないんだな(笑)。今までがひどすぎたし。って言うか、やっぱ俺んちからは遠すぎます。いつものお店から1キロも離れてないんですけどね(笑)。

やはり連休

 またまたいつものお店。

 一応五号機全体のイベント、「リミット5」なるイベントをやっているので昨日のスカイラブ・・・・は空いてない。
 とりあえず他の台を打ってみたがダメダメ。

 イベント台でもないのに俺の空。

 よくわからないままバッグこぼし目出現。
 あり?演出無しでバッグって揃ったっけ?。

 何故かBIG引いて、そのまま144G抜け。ヤメてもいいけど、悔しいので打つ。


 やっぱ全飲まれなんだな。


 ふらふらとパチンコの島へ。一応「ウルトラインパクト」とか言うイベント開催中。エヴァ3とウルトラマンがお勧め、とか。


 で、ベース22回のエヴァ3に散財。800くらいまで回して、そろそろ涙が出てきそうになってきたのでこの辺で勘弁してもらいました。

 つかイベントに弱すぎだ・・・。

5コマ滑った、と言うタイトルどおり

 ということで、5月だし今月から書き始めてみますよー。


5月1日火曜日。

 なんとなーくその気になっていつものお店。10時過ぎに出陣。

 まずは番長から。

 前日悪くなかった感じの台。128内にフェイクはなし。じゃ、と追いかけてみるも、363までのゾーンでフェイク発生。スルーしたのでヤメ。

 うーむと悩んでパチンコの島へ。

 いつものJ君とJ君と同じ網のR君がエヴァ3にいたので3人並んで。

 1500円目で金窓S4ロング。VSシャムシェル。

 キターッ、ですよね(笑)。当然のように当たって昇格で確変。

 結局突確1回含むの都合7連荘でヤメ。1箱と2500円入れて230回(時短含む)回して1度だけしかスーパーに発展(警報から使徒予告ゼルエルでハズレ)しなかったので。

 さーてこの後どうしよう。

 悩んでスカイラブ。赤ばっか連荘するが、400ハマリを2回。高設定ではないと判断してヤメ。

 ちょろっと残ったコインを持って番長に移動。2-1-140の台。

 きっちり天井コースが選択されてますが何か?。

 何とか1000ちょっとで弁当箱解除。バケ。

 なんだよもう!。天国上がってなかったら承知しないんだからね!、とツンデレよろしくしたのが効いたのか、バケ、赤、1G連赤で抜け。

 時間も時間だし、とヤメ。

 はぁ、いくら負けたんだろ、と流してみたら、6000円勝ってた、アハハ。

 アハハじゃないよ、もう・・・・。勝ってたから良かったものの、番長最近きついわ。

負け癖?

 お母さんが病院、鰤男は幼稚園、鰤次は乳幼児ディサービス。16時にみんなを迎えに行くことになっている。
 野暮用済ませてちょっとだけ。でも時間はたっぷりあるのだよ、ちみぃ、って感じ。

 今日もやってるイベント”ターゲット”。俺の空と5号機達。餓狼伝説、アクアビーナス、サクラ大戦、と言うラインナップ。何故かバトルリーガーとか言う台は対象ではなかった。
 はっきり言ってどうでもいい(笑)。

 ので今日はパチでしょ、って感じでスパ海。2千円打って回らずヤメ。
 最近爆裂中のCRウルトラマン。前作ウルトラセブン同様よく解ってないので、熱いのかどうかはいまいちよくわからないけど、張ってあるシールによると☆4つのリーチを外したのでヤメ。

 さぁ、どうすべ。

 ってことで俺の空。250回して俺タイム。バケ。
 120G目にまたまた俺タイム。バケ。コレで上がったらしく連荘。都合B3R2(先のバケは数えてません)。
 またまた200くらいで俺タイム。BIG。上がってB3R1。

 で、いつも通りハマる。500過ぎに何故か当たったBIGは単発。もういいや、ってんで170ほど回してヤメ。

 持ちコインで0-0-680過ぎの番長を発見したので座る。

 812とかでテーブル解除で赤。・・・据え置き。
 でもその赤で1G連!。無音「起立!きをつけぃ!礼!。薫せんせぇ~、キ~ン!炸裂。コレ嬉しいよね。だって赤だったんですよ。
 でお次の赤中にも無音「きりt(ry」が炸裂。

 で、赤当たって128抜け。

 どうしようか悩んだ挙句ヤメ。ここでやめれば勝ってるしね。



 でも帰らないのよ~(笑)。
 最近全然当たらなくって悔しくってしょうがないのでスパ海。ノーマルリーチだったのでよそ見してたら1000円でノーマル当り。
 当然のように時短も抜け全飲まれ。回るは回るんだけど、やっぱスパ海はよーわからん。

 その後は恒例の乱れうち。冬ソナ打って、アクアビーナス打って、餓狼伝説で青白青と当たるも全飲まれ。なんだよあの変な餓狼タイムって。減るだけで増えねぇっつーの(いや、一応は微増するらしいんですけど。単純に通常時のゲーム数稼ぎでしかないよね。コレに赤とか絡めばすごいんだろうけど)。

 結局トータルしたら5000円負けだったんだけど、すっげぇ負けたような気がします。
 やだなぁ、負け癖付いちゃったかなぁ。)。)。

ご支援よろしくお願いします→
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード