忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*4*5*6*7*8*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月早々・・・

 あまりにも昨日悔しかったので、今日はリベンジ。

 も、慶次も北斗も人だらけ。だから土曜日は嫌なんだよね。

 つー事でふらふらと徘徊。すると、島一番のボーナス回数の約エヴァが空いていた。
 うーん、一応イベントだし、コレでも打ってみようか。詳しいことは知らないけど、リプパンとかあるわけじゃないからなんとかなるだろ。


 ・・・なりません。俺が打つと確率落ちるのね。チェリー引こうが斜めスイカ引こうが何を引こうが当たりません。
 やっと当たったバケはチェリー重複。追い銭して単独で黄7。全飲まれ。
 つーか、隣がモリモリと増え始めたので、やる気消沈。ヤメ。

 んで、やっと空き台が出始めた慶次に少々。当たらず。
 昨日悔しかった大海にちょびっと。さくっと当たるも単発。しかも確辺中にガンガン玉が減ってやる気なし。
 時短抜けたところでやめて流して見たら、1000発チョイ。ありえねぇ。

 最後のとどめは甘デジ。片山○吾は元々嫌いなんだ、と言うことを打ってる最中に思い出した。タイフーンは好きだったんだけどなぁ、エロオヤジ(笑)。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
PR

こてんぱんのけちょんけちょん

 なんとなーく行きたくなってしまった。もうね、ほとんど病気。

 と、言うことでいつものお店。
 とりあえずいつも通り慶次を何台か打って、諭吉抹殺。
 ココはやはり、一番のメイン機種である大海でも、と思って諭吉抹殺。
 久々に、と999打って稲造抹殺。

 12時過ぎに来たのに、14時には撤収。つかありえん。何も引けてねぇ。いや、999で2R通常一回引いたっけか。


 15時前に2軒目。エスタディオ氷見店。
 実に久々。
 実は昨日、DSG高岡で1番員S君が51000発を叩き出したらしい。そんな話を今朝市場で聞いちゃったんだよね。
「今日はエスタやよ!。北斗イベントやって!」

 という事で、S君がいないかな、と。

 ・・・いねぇ。
 しょうがないからなんか打って待ってようかな、と。
 とは言え。33個交換のこの店のパチは、どうしても打とうと思えない。つかホントにコレで33個?っていうくらいしか回らないしね。

 つー事で久々にニューパルエヴォ。大枚使ってR1回。
 残った2Kを新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~、略して約エヴァに。当たる気もしねぇ。

 つか、1円パチコーナーと、北斗、甘デジコーナーにしか人がいないって一体どーゆー事?。

 つまりはそう言う事。40分くらいで退散。S君?。もしココで会えてももうこの店で打とうなんて気は起こらないよ。


 30分後。
 気付けばDSGアリーナ高岡店で、ニューハナハナ30で腰を浮かしてる俺がいた。告知音はいらないよね。
 ま、腰浮かしたの一回だけだし、そのとき当たったバケには連荘は付いて来なかったみたいですよ。

 毎度おなじみJ君と同じ船のT君がいたので、しばし立ち話。いや、奴は北斗打ってたんですけど。
 そうしたら、知り合いの店員の娘が俺に気付いて、
「あれー。珍しいねぇ
とかなんとか。いや、このは、なんとなく付けてみただけ(笑)。普通に友達なだけですよ。
 そしたらT君、
「なんであの娘としゃべってるんっすか!」
と。なんで?、と聞けば、
「あの人、この店で一番人気なんですよ!。つか、マジ可愛くないっすか?。俺らの仲間内で大人気なんっすよ!。是非合コン組んでください!!!」
あー、別にいいけど、あの娘、人妻ですよ?2人の子持ちですよ?旦那怖いですよ?多分夜合コンって理由で出て来れないですよ?。それでもいいの?(笑)。

 凹んでるT君にご挨拶して退店。

 つーか、気付けば今月の浮きを大幅に消滅。計算したら、思ってたよりも負けてなかったけど、ついにダイナムの貯玉がなくなってしまいました。
 年間トータルではまだまだ浮いてはいるけど、追い込みのあと2ヶ月でなんとかなるんでしょうかね?。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

甘デジはバカボン

 今朝、昨日の先輩から結果報告。ムカつくね、人の勝った話って(笑)。もーね、ありえないくらいニッコニコ。顔面凶器みたいな顔してるくせにさ。

 そんな話をうとうとしてるときに思い出しちゃったもんだから、さあ大変。体調は悪いが、やっぱ行かなくっちゃ!。

 とは言え、やはりココ最近の慶次の不連荘率は異常。軽くリハビリしましょうか。

 つーことで甘デジ。えーっと何だっけ?将棋のコマがくるくる回る奴。氷室君とか言う子が出てる漫画のヤツ。漫画ヲタだが、興味のない漫画の事はわからんのですよ。

 コレがホントに甘デジか!ってくらい当たんなくって、諭吉抹殺したところでやっと3連。時短中におまけもなかったし、ただ当てたかっただけだから、と3箱お持ち帰りした、隣のバカボンに移動。

 コレがまた大当たり(笑)。
 よく分からんままノーマルリーチで当たって、そのまま延々。15ラウンド4回も引いた。全回転だけは出なかった。
 最大時4箱まで貯まって、結局3箱山盛りでヤメ。つかありえんだろ。

 気分良くなって、まだ時間もあるしと久々にパチスロ。
 いや、中学時代の友人H君がいたのでただ時間潰しに隣に座っただけなんだけど。

 打ったのはアイジャグ。絶対1なんだけど(笑)、リサイクルカードに残ってる5000円だけ打ってみようかな、と。

 3000円目でぺかりんぐ。飲まれそうになってぺかりんぐ。4G目にぺかりんぐ。
 全部BIGでとっても楽しかったんだけど、結局南極全飲まれ。ブドウは6並みに落ちるんだけど、ボーナス確率が付いてきてないんじゃどうにもこうにも。
 つか、2連荘した時点で156回してヤメてても浮いてたんだよね(笑)。
 ま、トータルでは浮いてるし、久々だから打ちたかった、って事で一つ。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

ホント連荘しねーや

 ふらふらとお出掛け。今日はなんとなく北斗打ちたい気分。

 も、あいもかわらず満員御礼。しょうがねぇ、慶次でも打つか。

 と、打ち始めて500円。ふと見ると、角台の北斗が今まさにやめようとしている。

 あざーすと颯爽と移動するも、よく考えてみれば、連荘即ヤメで、確率も結構すごい感じ。
 つか、コレ当たるまで結構掛かるんじゃね?。予算もあまりないし、慶次の代わりだから、とりあえず5~6千だけ打ってみる。

 6千円打って100回。回りも悪いし、熱そうなリーチも掛からないしってんでヤメ。やっぱり慶次打とうっと。

 舞い戻って3000円。
 保留3から金襖+金扇子+SU5から1で松風リーチ。流石に当たってRU1回含むの5連荘(ま、実質4連荘ですね)。二箱とちょびっと。

 うーん、どうしよう。流せば勝ちではあるんだけど、まだ時間も早いよなぁ。投資もまだ1万円まで行ってないし。

 と、続行。

 で、きっちり全飲まれですかそうですか。
 なんだかなぁ。金枠も金襖も金扇子も全部外れるし。あーあ。

 とか思って最後の下皿分を上に戻したら、やっと2R通常が当たる。とりあえず傾奇ゾーンだけ打つかな、とか思ってたら、またまた傾奇者が停止。ふと見ると2R確変に当選してた。

 つーか遅いよ!。追い銭が決定し、黙々と追い銭。漱石を7人ばかり抹殺したところでやっと金枠慶次からおまつリーチ。キセル出ねぇ。

 も、なんとか当たってRU1回含むの6連荘(実質5連)。さっきよりは若干増えたが、追い銭してる分浮きはわずか。

 で、やっぱ時間もあるし、もう1回当たれば!とか思っちゃうんだよね。
 結局、追い銭+北斗の拳打った分だけ負けちゃいました。

 とは言え、一応本日の(実質)初当りからの連荘率は、一応平均値なんだよね(5.5回なので)。
 じゃあ別に連荘しねぇ、じゃねーだろ、とお思いかもしれませんが、内部確変引いたときに、隣に先輩が座ったんですよ。
 その先輩ったら通常時の殿モードでキュインですわ。あれって時短中にしか鳴らないと思ってたから、俺もその先輩もびっくりしてたんですけど。

 つーか、そのままその先輩、51連。俺が帰る時点で20連目だったんで、
「つーか、長すぎ。負けろ!それ負けろ!むしろ死ね!」
と告げて先に帰ったんですけど(笑)。
 結局、19箱165000円勝ちだったそうで。なんだよそれ。今度おごってください、お願いします。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

久しぶりに

 行く予定ではなかったんだが、諸事情によりいつものお店まで。

 J君はCR北斗の拳を打っている。いつもなら隣で打つんだけど、北斗の拳は大人気で空き台が無い。

 つーことでいつも通り慶次。
 ココしばらく打ち続けてる454番台が処女台で空いていたので、それに5000円。珍しく当たらなかった。2R通常を1回引いただけ。

 その後、甘デジのバカボンを500円で当てるも単発。飲まれる前にまた単発。
 結局飲まれて後ろの甘デジのアクエリオン。コレも速攻で突確引いたが単発。飲まれる前にまたまた突確引いて単発、飲まれて終了。

 まだまだ時間も早いし、追い掛けてもいいんだけど、J君の負債が大変なことになっているし、消防署まで小型ポンプを取りに行かなきゃならないし、ってんで早めの撤収。

 つーか、久しぶりに慶次5000円で当たらなかった。ココ最近は5000円以内に2R確辺もしくは15R大当たり引いてたんだけどなぁ。


 お知らせ。
 本日から、当ブログもブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村のランキングに参加しました。もしよろしければ、クリックしていただけると、なんとなーく嬉しいです。

 って言うか、せっかく参加したんだから、もうチョイこのブログもいじらないとなぁ。


クリックよろしくお願いします→にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 スロットブログへ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード