忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてチェリREG引いた

 夜の尻拭い、と言うネーミングはあまりいいもんじゃねーな(笑)。

 とりあえず打てそうな台がなかったので必殺。3K回して真剣1回。当たるわけもなく。

 スロの島をまたまた徘徊。鬼浜のたぶん偶数台が200後半で捨ててあるのを発見。
 これでもちょびっと、とコイン入れたら鬼メーター4つ!。2K目で単メットでぼかーん。かっとびはいやだ!たのむ!と薄目を明けて見てみたらチャンスの文字が!。
 うひょー!期待大じゃね、これ。

 次ゲーム。いきなり河原。第3停止でカラスが鳴くも、ベットで復活!。なかなか揃わず、うーんともう一回だけ赤7狙ったら揃った。ひ、久々だから・・・・。

 ついてきたのはバケ1回。さっきのBIGは、JACINのとき一度もチェリー重複しなかったので480枚、このREGのコインと128まで回してやめた現在の残りコイン。うーん、チョイ浮きか。

 と、やめようか、と思ってふらふらしてたらとある札がついているのに気付く。”KING”とかなんとか。
 キングって言うくらいだからきっと6なんだよね。あ、アイジャグに空き台ある。

 と、言うことでアイジャグ。持って行ったコインをわずかに使ったところで単チェ出土。これがREGで設定6濃厚となり、さくっと156内でB2R2だか引いて、100チョイまで回して店員に止められる前にヤメ。

 やっぱ、夜の尻拭いはエスタで決まり!(笑)。ま、あと数日も出来ないですけどね。
PR

もうぜってーいかねー

 ふらふらとお出掛けしたんだけど、途中で携帯が鳴る(スカイラブの赤7じゃ)。職場の旅行の関係で旅行会社の人からTELがあることになっていたんでその方だろう、と画面も見ずにでる。
「エスタあたりで連れスロせん?」
一瞬誰か分からなかったが(笑)、月曜の男jef-kyさんからのお誘いだった。

 つーかエスタ?。すいません、ご存知の通りすっげぇ相性悪いんですけど。え?でもダイナムだと俺の勝率が1割無い?多分2分くらい?。

 と、言うことで久々にエスタ。連れスロだし何とかなるかな。


 とりあえず到着。彼はちょっと遅れるそうなので、それまで何打とうかなぁ。

 結局番長。さくっと2Kでチェリ解除。バケ。

 消化中にjef-kyさん到着。
「さくっと抜けたらやめますわー」

 ホントに抜けやがりやがった(笑)。ま、128内にチェリ4回チャンス目1回引いて当たらないって事は天国じゃ無かったって訳で。

 さーどうする。どれも打てそうに無いよねぇ。


 で、何故かモグモグ風林火山。二人とも初打ちだ。当然何も知らないぞ(笑)。


 適当に座って並んでぺしぺし。何がおこったら熱いのか、それすら知らないと言うのはいかがなものか(笑)。
 ま、それでも連れスロなら文句言いながらでも打てるしね。


 ところがぎっちょん、jef-kyさんったら急遽呼び出されて速効撤収しなくっちゃならなくなったのです。
「仇討っといて(笑)」
無念の撤収をされた男jef-kyさんの無念を晴らすべく、また分からないまま打つ、打つ、打つ。


 ホントによくわからないところで当たってバケ→ビッグ→バケの3連荘で128抜け。一応256くらいまでは熱いっぽい、みたいな事をどこかで見たような気がするのでそこまで回してヤメ。
 残ったコインをアラエヴォに入れてスロの島からは撤収。


 つか、ホントこの店って・・・(以下自粛)。

 しょうがないのでCR必殺仕事人3を初打ち。
 よくわからないけど、京楽の台ならゼブラは熱いんだろ、と思ってたらあっさり外れ、実写のナカムラモンドが出てくりゃ流石に熱いんだろ、と思ってたらあっさり外れた。

 なんだこりゃ、と思いながらもやめる続けるか悩んでた頃にまたまたモンド実写。今度は当たってノーマル。


 当然時短でも当たらず、全部飲ませて稼動終了。

 いや、仕事人面白いわ(笑)。今度はいつもの店のイベントのときにでも腰を据えて打ってみよう。


 しかし、ホントこの店とは相性悪いわ。打った機種が悪い、と言われればそれまでですけど(笑)。
 jef-kyさん、今度は他の店にしようね、絶対(笑)。

リニューアルオープン

 ニョーボ実家から一番近いお店へ。

 普段から土曜日の稼動はいい店なんだが、今日は一段と凄い。駐車場がまるっきり空いてない。こりゃ一体どうしたってんだ?。

 何とか空きスペースを見つけて駐車。お店の入り口についてみると、
「26日リニューアルオープン!」
なるほど。

 ってことはいい感じかもね、とスロの島へ。

 うは、すげー人。普段の土曜日も稼動はいいけど、ココまで凄いのは見たことがない。ま、どうせ打つのはジャイパルなんですけど。
 実はココに来る前、ラーメン屋で昼飯食ったんですけど、そこにおいてあったパチスロ必勝本だかのジャイパル特集読んだ直後だったんだよね(笑)。どうせ番長に空き台は無いし。

 とりあえず200くらいでやめてる台に座って256まで。
 お次は600越えでやめてる台へ。700くらいでBIG。

 良し!これで速効流せば負けはない(笑)。でもそれが出来るくらいならパチなんかしないっつーの。

 結局B3R2で256抜け。

 ココでひとつの仮説が脳裏をよぎる。
もしかしてストック消しなんじゃないか。
 確かに朝一もハマって単発だったみたいだし、今引いたのだって都合1000G以上回ってるからだよね。システムとかはよく知らないけど、この辺で撤収するのも選択肢の一つだよね。

 と、言うことで持ちコインで番長に移動。128ヤメの台に繋がって363直前の特訓抜けでヤメ。

 さて、これで持ちコインは微々たるモノに。うーんと徘徊して見つけたのは20回近く当たってる南国何とか。5号機の蝶々の奴ね。
 飲ませる直前にキュイン。で青7。RT中のおまけは無し。ヤメ(笑)。

 うーんとまたまた徘徊。いっそのことアラエヴォとか打ってやろうか、とも思ったんだけど思い止まって秘宝伝、秘宝伝、秘宝伝デンデデンデン(オリラジ風に)。


 これがまた速効引いたチャンス目から高確で即BIG。BIG後はいきなり伝説引いてて、都合高確12連チャンのB6R3放出。

 ココで思い残すことはなくなってコインを流す。結局投資は最初の6Kだけなので、十分な浮きが出たところで稼動終了。



 の予定が、何故かパチンコ未練打ち(笑)。
 北斗STVでスーパーリーチも無し。
 白海でいきなり魚群外すもお詫びで速攻当たって単発で全飲ませでヤメ。




 と言うことで、久しぶりの実家近くのお店だったわけですが。
 リニューアルオープンって事でホントに出てた。
 白海で25回回る台って打ったこと初めてだったし、STVは初打ちだった訳だけどこれも25回回った。
 スロのほうも全体的に設定は高かったんじゃないかなぁ、と感じました。2分の1くらいで456、って感じだったんじゃないかなぁ。
 俺の打った秘宝伝はハズレこそ小役ゲーム120回中12回、スイカ5回、と設定6とは思えない状況ではありましたが、それでも4か5って感じだったし。
 バラエティコーナーにエヴァがあるんだけど、二箱目使ってたし。番長なんかホント大盤振る舞い。ま、箱が小さかった(800枚箱でした)、ってーのもあるんだけどね(笑)。

 実は俺、この店とは土曜日の相性が非常に良い。一度も負けたことないんじゃないかなぁ。でもこんなこと言ってたら、いつか痛い目にあうからこの辺で(笑)。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード