忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ負け

 ぐうの音も出ない位のクソ負け。

 10時ごろにエスタディオ。
 まずはCRキャプテンロバート。好きなんですよ、実は。
 熱いリーチを外してやる気なし。お詫びがないことを確認してヤメ。たいして回らないしね。

 スロットの新イベント、”5レンジャー”とかなんとか。プレートの刺さった台から右か左に5台並んでキング台(多分6)、とか。
 それじゃあ打ってみますか、と、とりあえず夢夢。とは言え夢はないかな、とヤメ。

 俺の名はルパン三世。それなりに出てるし、角から3台づつ。と、言うことは、もしかしたらお隣のカンフーレディも当りかもしれないよね。



 これが大きな間違い。ガンガン金つかってはまってを繰りかえし、気付けば負債はとんでもないことに。

 そのあとはクソ負けの定番コース。楽シーサー打ったりモグモグ風林火山打ったり鬼浜回してみたり。

 昨日のハーレムエースの浮き分+アルファをきっちり回収されました。
 つーか、今年最大の負け額?。なんだかなぁ。


 あとから聞いたんだけど、このイベント、五号機イベントだったんだって。
 HPには書いてあったらしいが、メールにはそんなこと一言も書いてなかった。確認を怠った俺も悪いかもしれないけれど、一言付け加えておくのも店側の義務じゃないのかな。あおりまくって一日に何通もメール出してくるんだったら当然だ、と思うんだけど。
 もしかしたら店内放送では説明があったのかもしれないが、この店の店内放送非常に聞こえづらいのよね。

 ま、とりあえず。この店は最初から良い印象を持っていなかったんだけど、今回のイベント案内でほとほと嫌気がした。気に入らないもんは気に入らない。ココ最近、落穂拾いや仕事人で良い目に合わせては貰ったけど、来週ねぐらにエヴァとか入るらしいから、しばらく近づかないことに決定!。
PR

まぐれかよ・・・

 お昼過ぎからちょこっと。

 ジャイパルの宵越し狙い。リプ3引いて、蛍点灯中にリプ6(笑)。流石に当たるよなぁ、と思ってら、蛍消灯の次ゲームで1stブルリで何も揃わず。これこれ、たまんねーなぁ、おい。


 当然のようにバケ単でしたが何か?。256もスルーしましたが何か?。

 お次は俺の空。珍しく早めにチャンス目解除からバケ。なんだかなぁ、と思ってたらまたまたバケ。
 今日はバケしか当たらない日なの?、と思った矢先、やっとこさっとこでBIG。これが繋がって都合B2R2になったところで本日初の俺タイム。
 ま、144G内だったんですけどね・・・。

 も、珍しく解除してBIG単で抜け。144なる前にさっさと移動。

 イベントの南国美人。B2R3だったか引いたんだけど、この台はどうもハズレ臭いのでヤメ。

 最後はシェイク2。サボハニ引けない。スイカでREG重複したって焼け石に水だって。


 でも帰らないのよー(笑)。
 久しぶりに黄海。2連荘以上しないご様子。
 もう嫌だ、と北斗STVをちょろっと。突確引いても4回転じゃ意味無いよね。しかもその突確内でまた突確引いたみたい。当然スルー。


 はぁ、昨日の勝ちはまぐれ?。まだまだ負け街道は続きそうです。

連敗を止める!

 実は、22日の晩に落穂拾いに行った、と言うことをすっかり忘れてました(笑)。大した記事ではないですが、一応UPしましたのでよろしくどうぞ

 さて。
 この22日の記事から数えても、記事の連敗数は3連敗。負けてる日の数も3連続。なんとか止めないとね!。



 子供達を保育園に降ろし、いつものねぐらに付いたのは開店5分前。先客は3名。なんだかなぁ。

 とりあえず狙ったのはCR必殺仕事人3。一台キープした後じっくりと島を徘徊。空き台に良さげな釘調整は見当たらず、その台で終日勝負のつもり。


 も、ぜーんぜんダメ(笑)。20回前後のボーダーは、この店ではいいほうだ、と思っているのだけど(等価だしね)、いかんせん当たる気がしない。この当たる気がしない、と言う見切りは絶対必要だ、と思ってます。よく外すけどなー。


 と、言うことで何を打つか。既に負債は15本。取り返すためには・・・やっぱ4号機?。時間はまだたっぷりあるから5号機でも十分なんだが、昨日打ったSEが完全に消化不良。
 さよなら週間、と言う事でイベント真っ最中だし、いっちょ揉まれてやろうかしら。


 とりあえず本日処女台しか打つ気にはならんので、0-0台を探す。
 1台目。1Kでスイカ1回。背景も変わらないし、と言うことで移動。
 2台目。1Kで何も揃わず。なんか、さっきの台の方がいい感じだった気がする、と言うことでまたまた移動。
 3台目。最初の台ね。戻ったら2G目に2チェ降臨。


 で、都合3506G回して満足してヤメ。データと言うかなんと言うか、を続きに書いたので、お暇な方は見てみて下さい。とはいっても、大したデータじゃないんですが(笑)。


 実は子供たちは1時間延長してあるのです。ニョーボには「いい感じの台だったら延長するかも」と朝見送るときに伝え、保育園に送って行った時に既にお願いしちゃってたので(笑)。


 さ、それでは5号機でも打ってまったりしましょうか。
 選んだ先はシェイク2。番長時代によく連れていた某洋食屋2代目(兄は2軒目を経営)と某葬儀屋2代目が並んで打ってたのでその隣。
 珍しくさくさくとサボハニが引けて、さくさくとボーナスを重ねる。うはーおもしれー(笑)。

 も、17時過ぎてもニョーボから連絡がないって事は、残業する可能性大。18時を回ると延長保育してもらってるのうちの子らだけになることが多々あるそうなので、申し訳ないから、といいところで見切ってヤメ。

 気付けばSEの勝ち分に900枚弱上乗せを成功。よっしゃー連敗ストップだ!。

時間がねぇ!

 いつものねぐらに14時ごろから。

 とりあえずはシェイク。あいもかわらずサボハニは引けないんだけど、スイカとチェリーでB2R1引いて、待望のサボハニ重複のBIGの分を飲ませてヤメ。

 移動先は気になってしょうがなかったスカイラブ。5-1-300位の台。
 これがまたさくさくとボーナスを重ね、気付いてみれば16時。頭上には1500枚チョイ。

 おっけおっけ、と流して、さ、じゃあ帰りましょうかねぇ、と思ってふらふらしてたらJ君発見。CRオグリキャップとかなんとか。

 んじゃ、と隣でサイクルカードの残り8千円分を突っ込んでみることに。

 6千円入れた所で役モノ3連続演出。熱いんじゃね?と思ってたら、一旦外れて再始動。ノーマル当たり。

 と、ココで時計を見る。既に17時に5分前。遅くても17時15分までには保育園に着かないといけない。なんてったって昨日も延長してもらってるしね。

 大当たりの消化中、なんと確変に昇格してしまって大変困ったちゃん。

 保育園までは早ければ5分で行けるが、もう無理!と言うことで、時短を終えてげんなりしてるJ君に確変のまま台をプレゼント(笑)。1箱だけを貯玉に入れて、慌てて撤収。



 つーか気付けば9連勝、ですよ!。よーし!どこまで続くか実験だぁ(笑)。

ガセイベ

 いつものねぐらに13時ごろから。
 今日のイベントは”極選”機種にスカイラブと俺の空。俺の空は最近毎日そう言ってる気がする。
 が、スカイラブはめったにこういうイベントの指定機種にならない気がする。

 と、言うことでスカイラブ。2-7-300くらいだったかな?。バケが当たってる台は高設定!と言う思い込みから打ってみることに。

 1G目にベル引いて、3G目にTT発動。これがあるからやめれないのよ。そら、スイカで複合したやん、また赤頭CTだったけど。

 結局CT2回引いただけでヤメ。TTは7回だか引いたんだけどね。以前CT地獄喰らったことがあるから、どーしても追い掛けれない。

 気を取り直してシェイク。どーしてもサボハニが引けません。やっと引いても重複はなかった。1000G以上回してサボハニ2回じゃねぇ。はぁ。

 うーん、じゃリオパラかぁ、と思って行ってみると、
「16時から抽選開放!」
と言う張り紙とともに電源が落ちてる。
 そういえば昨日からこんなイベント始まったんだったっけか。一応最強極上シートをご用意!、とかなんとか。一切手抜きなし!、とも書いてある。

 とは言え、16時には早すぎる。そもそも16時過ぎには撤収しないと子供達を迎えに行けない。

 のでハーレムエース。
 いつもよりずっとベル落ちがいい。1000G回してベル74個。13.5分の1。まだまだ試行回数が少ないことはよく分かってる。
 でも、その間B2R1で、結局全飲まれしちゃったわけで。追い掛けるには理由がない。確かにお金は使ってないが、イベントでもなんでもないのに・・・と勇気ある撤収を決意。


 気付けば結構な負債を抱えてしまっていることに気付いた。
 取り返すためにはパチンコ、もしくは4号機しかない。俺の空はどうしても打つ気にならないので、とりあえずパチンコ。

 仕事人は一杯で座れない。一応京楽の機種のイベントらしいのでウルトラマンをちょっとだけ。も、当たる気しないので即ヤメ(笑)。

 やはりココはジャイパルあたりに・・・リプ3スルー。はぁ。



 悩んだ挙句、16時開放のリオパラに座ることを決意。もうそろそろ16時だし、負債を減らすことくらいは出来るかもしれない。



 さ、VSリオパラ。詳細は続きにて!。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード