忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころをきみに

 絶対仕事で行けないと思っていたのに、急に解散が決まってきっちり開店には間に合うご様子。
 慌ててシャワーを浴びて、お店に着いたのは開店10分前。結構人が並んでて(って言っても十数人ですけど)、いつものように先頭グループに知り合いがいる、と言うこともなかったので(笑)末尾に繋がる。
 たまたま俺の前の人が、以前も紹介した番中の(多分)人妻さんで、開店前のひと時は結構楽しいものに(笑)。
 多分でなくって人妻だ、と言うこと。やはり七尾市の人だ、と言うこと。その他いろいろ。え?メアドとか携番とかは知りませんよ?(笑)、名前だってお互い知らないのに(笑)。

 おっと無駄話はこの辺で。

 無事に開店を迎え、ダッシュでカウンターの抽選会場へ。やはり並んでた方々はみんな向かってた。
 今回の新台入替は結構大きなもので、パチンコがCR仮面ライダー20台。パチスロは新エヴァ10台、北斗の拳2が5台、マジカルハロウィン5台、カリビアンクィーン5台、リングにかけろ5台。
 そりゃ並んでる人も気合が入るよね。抽選方法は3本の内2本が当たりの棒くじ方式。
 当然のように当たりを引いて、整理券を貰う。結構前に人がいたのに、新エヴァは俺が最初でした(笑)。


 で、15時半まで打ちました。データなんかは続きで。


139 黄 チェリー 5K
 60 青 チェリー
408 黄 ?
121 青 単独
123 青 単独
(84 特殊リプ)
306 青 ?
105 青 ?
430 黄 ?
270 赤 単独
  6 青 ?
313 青 ?
158 R ?
131 青 チェリー
  5 青 チェリー
 83 青 スイカ
273 黄 チェリー
 13 赤 チェリー
149 黄 チェリー
248 黄 ?
(333 AC チェリー)
351 ヤメ

赤BIG: 2
青BIG:10
黄BIG: 6
REG : 1
特殊リプ: 1
AC  : 1

総回転数:3692G
獲得枚数:2630枚 

ベル回数:
100/832 =8.32
200/1803=9.15
300/2648=8.83
400/3337=8.34
450/3962=8.80

 なお、チェリー、スイカは途中で数え間違いしてしまったのと、左チェリー狙いしてて、枠外まで赤7が滑ったときにもチェリーがある、と言うことを途中で気付いたので(笑)、途中でやめました。

 で、実は。
 設定ごとのベル確率をメモして行くのを忘れてたのですが(笑)。今見てみたら、きっちり一以下ですね(笑)。
 でも翌日にデータ(回数)みたら、島一番の出来でした。ま、打ってる最中も一番出てたんですけど。
 バケ全然引けなかったので、6じゃない、とは思っていたのですが、どうも6だったみたいですね。

 スカイラブが全然ダメダメ君なので、今後ともきっと打つことになると思いますけど、結構好きな感じのリール制御なので、5号機ナンバーワンの称号を暫定的に与えることにしますです(笑)。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード