忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲーム再び

 何打とうか悩んで結局番長。は?封印?しらんがな('・ω・`)

 もう13時も近いってーのに朝一台が手付かず。0-0-0から打つのって久々。

 40Gくらいでテーブル解除。
 なにこれ?。昨日そんなに良くなかったから上げ?。ま、単なる打ち変えでしょうね、半分位は毎日打ち変えてる臭いし。

 さ、そろそろ揃えようか、と狙ったら何故か青7降臨。え?どゆこと?。しらんがな('・ω・`)

 当然のように鳴らず。とりあえずは天国浮上に期待かな、と思ってたら、さくさくとB5R2を放出。
 い、いきなり2000枚弱ゲットですよ奥さん!。投資は2Kだから、うは。

 とりあえず上げかもしれないし、と363まで回すもやっぱ怖ぇ(笑)。いきなり青7当たったってのもちょっとあれだし、とりあえずやめよう。1700枚位はあるから、5号機とかイベントの俺の空とか打ってりゃそんなにひどいことにはならないだろう。どうせ投資は2Kだしね。



 まさか4時間後、マイナス4Kで撤収することになろうとは誰が予想出来ただろう・・・。




 とりあえずリオパラ打ったのよ。全然複合役引けなくて500回してヤメ。
 イベントの俺の空。結構俺モード行ってた臭い台を200から400くらいまで回して久々に俺タイムで一発解除。144抜け。
 R君がハーレムエース打ってて、たまたまその隣が空いてたのでデータも見ないで座ったのがアレだったんだよね。だって新台2日目ですよ?。いくら昨日の初日に一番出てた台だからと言ってもいきなり1を使うなんてひどくね?。いや、もしかしたら1じゃなくって単なる俺の引き弱かも知れないけどさ。俺打つ前のデータ見ててもどうも低設定濃厚だし、つか、いきなり全体的に下げなくてもねぇ。せめて5台中1台は7、1台は5、後は3で、みたいな感じにしてくれてもよかったんじゃなかろうか。今日は7は無かった、と思う。

 そうそう、初打ちの感想。
 俺&R君同意見なんだけど、リオパラのほうが数倍面白い、と。ま、低設定臭い台を打ってた俺が言うなら分かるんだけど、多分5打ってたR君もそういうんだから。
 とにかく、複合役引いてもバトル演出に入らないと全く期待できないって感じがするのはいかがなものか。
 ま、主人公が荻ーちっくで見てても飽きないんですけどね(笑)。
 とりあえずもう一度打ってみないとなんとも言えない。


 ま、とりあえず言えることは、朝一(って言っても昼は回ってたわけですけど)4万近く浮いてたはずなのに、たった4時間後にマイナス域になってしまった、と言うこと。しかもメインで打ってたの爆裂系じゃない5号機でガンガンコイン減らしてしまった、と言うこと。

 これをなんと呼べばいいのか。二日続けた罰ゲームだったんだ、としか思うしかない。
 ああ、この罰ゲーム。次回には終わってるといいなぁ。ま、すっげー高めのおねーちゃんに告白とか、すっげーぶちゃいな化け物と付き合うって言うんじゃないからいいのかもしれないけど(笑)。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
いやいやお口に、
合いませんでしたか。

まあ確かに熱い演出
でも、さっぱり入らない
けど。僕が好みなのは
薄い演出でも
がっつり入るんですわ

演出無しでリーチ目とか
一枚役揃ったり。
打ってる最中は結構
意外な感じで、ボーナス
察知出来る点が、
面白い!サンダーに近い
感覚で打てば
結構行けますょ。
▽無題
いやいや、実はこのあと2戦したんですが、ちょっとだけ面白さが分かったような気がします。
でも、やっぱリオパラのほうが面白いかな、って。

つーか、NETの五号機って設定1でも、たとえばリオタイムのパンク抽選確率だけ7にとか、通常時のベル確率を13分の1以内に抑える、とかできるんじゃないですかね(笑)。
そう思わんとやっとれん出来事が今日ありました・・・。
▽無題
ネットの五号機は、
メインとサブの設定を、
操作出来るので。事実上
16段階設定になりますね。
まあそこまで、やってる
店は極一部らしいけど。
後は、大阪辺りで裏物が
出てきております。
▽無題
そのめんどくさいことを、どうもねぐらの店はやっておられるようです。
イベントの時にガセ設定7と本物を入れておく、と。
ほんま勘弁してくれ・・・。

裏物かぁ。ちょっと打ってみたいかな(笑)。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード