忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7のつく日はスロットディ!

 ま、どーせ、って感じですが(笑)。

 朝のうちはどーでもいいや、と思っていたんだけど。とりあえず11時に仕事が終わっちゃったので結構打てるな、ってことで(笑)。

 まずは封印したはずの番長。あ、ほら一応イベントだし。

 も、数台128まで育ててヤメ。いつも打ってたような台はまだ早い所為か落ちてなかったし。何故か朝一50Gくらい回してやめてる台がちらほらあったのでそれを打ちまわったんですけど。
 つかやっぱこんなゲーム数から打ち始めるの怖ぇえよ(笑)。

 やっぱり五号機かなぁ、とリオパラ。朝一で速効当たって2-2-250位の台があったのでそれをたしなむ。

 500近くまで回してヤメ(笑)。引けども引けども、って言うほどチェリーもチップも引けてないけど、これだけ回して当たんないんだったらそういうことだよね、と。


 またもや俺の空。0-0-200位の台を打って速効リプ3引いたんだけど、高確には上がってない感じだったの怖くなってヤメ。

 うーん、やっぱりリオパラだよなぁ。と言うことで2-0-200位の台へ。

 やっとチェリーで当たってREG。ま、こんなもんだよ。飲まれたらヤメよう。家帰って寝るわ、マジで。
 と、やる気無しでちんたら飲ませる。


 そしたら壊れたくらいに当たりまくるのよ(笑)。
 持ちコインで引いたBIGがいきなり転落2回阻止して3回目のチップでまたBIG。

 んーで・・・えーい!覚えてないくらい連荘しました(笑)。ずーっとリオタイムから転落は無し。2回阻止して3回目に、とか3回阻止して4回目に、とか20G前に速効当たったり、とか。さくさく1500枚くらい一気に。

 うはこれもしかして7?とか思ってたら、やっぱりやってきたBIG間700ハマリ。間はREG一回だけ。どないやねん。
 ま、最初のリオタイムが300くらいまで続いたからね(笑)。転落8回阻止、だったかな。あまり意味無い、と思ってたリオタイム。流石にこれだけ長いと、コイン持ちが違うって言うのがよく分かるね。下皿の分と上からちょっと下ろしたコインだけで凌げましたもの。

 んで、ハマリの後はまたまた連荘。一発落ちが2回ほどあったが、それでも耐える耐える。体感で平均3回耐え、って感じでした。


 最終的に、B17R8(2500回)くらいで時間がなくなって勘弁してもらいました(笑)。
 いやー楽しかった。投げキッス4回も見れたし、しかも全部当たってたし。ウィンクは2回。両方ダメでした(笑)。後はチップ揃いからプレミアムタワーへ!って言うのがあったんだけど、残念ながらスルー。これは非常に残念。結局その一回しかプレミアムタワーには行かなかった。

 設定予想は5。いくらイベントだって言っても、こんな店だから7は置かないと思うし(笑)。
 って言うか、もし7だったら最後まで打ちたいもんね。なので7でも5だったんだ、と思い込むことにしました(笑)。


 んで。
 実はちょっと分からないことがあるんですけど。
 リオタイム中に、演出無しからベルが揃うと複合ベル確定なんですか?。いっつあんかスロキっつあんなら分かるんじゃないかなぁ。教えてください。つか見てくれてるんでしょうか・・・。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
リオタイム中の演出無しベルは、重複ベルかボーナス確定後のベルなんで。ボーナス確定ですょ。つうかじっくりとblog見させて頂きます。
▽無題
ふむふむ、やはり重複ベルだったって訳ですか。すっげぇ違和感感じしてさぁ。
そのあとのRT中、チップ後に演出無しベルがあったので、もしや、とは思ったんですが。

 つか、やっぱり気付いてもらえてなかった、ってことですか(笑)。

 改めまして、いらっしゃませ(笑)。ま、大した事書いてないですけど、お暇なときにでも読んでくださいね。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード