忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち回りはあってた、と思いたい

 朝一晩酌の威力は凄いね。全然眠くないんですもの(笑)。

 つー事で送ってもらってエスタディオ。開店10分前に付いたら先客1名。こんなもんなん?。
 一応狙い台を聞いたらカイジだそう。かぶらなくてよかった。

 開店と同時に昨日の設定発表で6だったジャイパルをゲット!。

 昨夜は128ヤメだったのでリセットかどうかはイマイチ分からないが、33G目にデカガエル出現!。

 ま、ワンパンだったんですけどね・・・・。当然のように128スルーしたんですけどね・・・。

 気を取り直して。
 下げリセだったんだろうと決めつけ、256まで回すのはやめて旧エヴァの据え置き5狙い。
 確かによくベルは落ちるけど、と思いながらどうしようか考えてたらBIGを引く。
 も、連荘は無し。ま、そういう台だし。つーか、スイカ引けないから、きっと下げなんだよなぁ。

 つー事で、今度は新エヴァ。
 データは続きに書いておきますが、イマイチ。多分6じゃあない。

 若干浮いてるうちにヤメて、パチでも打とうそうしよう、とヤメ。


 CRドラゴン伝説。
 ドラゴンリーチかかんねぇ。結構当たってる台だったんだけど、やっぱり俺はこういう電役系は向いてない。


 その後またまたスロの島へ。
 俺の名はルパン三世。さくっと1Kで当たってスーパーBIG。
 RT消化後、20G回したくらいでよくわからない演出発生。なんつーの?上部モニターが天地が入れ替わって、なーんかルパンがなんかしゃべってて。
 熱いんだろうなぁ、と思ってたら、どうもプレミアだったみたいです(笑)。
 も、ノーマルBIG。その後、バケ2回引いてはみたが、どうも当りじゃないっぽい。

 そうこうしてたら土曜日のイベント5レンジャー開催。先週はこれで痛い目にあったんだよね。
 ふと見ると、俺から4台はなれたドカベンにプレートが刺さる。プレートが刺さった台から左右どっちかが並んで5台が最高設定、と言うこのイベント。もしかしたら俺の台も6かもしれないよね。

○ ○ ○ ● ● ● ◇ ◇ ◇ △ △ △
    俺       札
○=ルパン。●=カンフーレディ。◇=ドカベン。△=俺の空

 つーか、先週は五号機のイベントだったはずなんですけど?。
 ま、多分ドカベン全台6だろうから、きっと右側が当たりだろう、とドカベン逆角に移動。


 さくっと当たるも面白くないのでヤメ(笑)。すまん、無理!(笑)。


 その後はお決まりの散財。
 アイジャグでちょびっとコインを増やし、プレート付きのニューパルサーVに移動。4つボタンはめんどくさいです。
 ここでもコインを増やし、間違いなくこっち側だよね、という事でプレートからちょうど5台目の夢夢に移動。

 当たりは当たりだったんだけど、当りが引けませーん(笑)。ずーっと高確滞在なんだけど、全然解除せず。
 結局コイン全部飲まれた所で稼動終了。


 えー、立ち回りで間違っていたのはCRドラゴン伝説、だと思うんです。
 朝一の下げリセ狙いはHITしてるし、その後は高設定の据え置き狙いでほぼ据え置きだ、と感じたし。もちろん最後の方は高設定台しか打ってない。
 でも、結局のところ動きすぎだったんですよね。こんなんじゃあかんがな。
PR

落穂拾いファイナルカウントダウン

 どーせ台風で明日は仕事無いだろう、と決め付けて落穂拾いにエスタ。

 も、打てそうな台がありませーん(笑)。
 ふらふら徘徊してたら見付けてしまったカンフーレディの1555Gヤメ台。何故こんなところまで打って?。

 ご馳走さまでーす、と打つも、出てきたのはバケ単。BET試練の時にも入らず。当然200Gスルー。


 その後はお決まりの散財。KING台と言うプレートがついてる台は設定6らしい。
 プレート付きのリオパラを打つもバケのみ。
 ジャグラー打ってもバケ単。

 結局所持金0の刑。もう落穂拾いには来ません!(笑)。

 うん?。つーかこの設定発表の台って、結構おいしいんじゃね?。こりゃ明日朝一で来て、ジャイパルの6か鬼浜の6の下げリセット狙いしようかな。

3つのチカラ?

 15時半くらいからいつものお店。
 せいぜい1時間半しかないから、打ちたい機種、すなわち新エヴァでも、と言うことで。


669  スタート
689  青  ? 1K
161  バケ 演出無しチェリー(VSシャムシエル)
注1)
286  黄  単独 遅れ否定
173  バケ チェリー
(17  チベベ特殊リプ)
注2)
263  青  チェリー
注3)
(314 AC チェリー)
注4)
419  飲まれヤメ 交換無し

注1
ベル     50(1/8.7)
チェリー    3(1/145)
スイカ     8(1/54.36)
回転数   435

注2
ベル    100(1/8.55)
チェリー    7(1/122.14)
スイカ    14(1/61.07)
回転数   855

注3
ベル    115(1/8.70)
チェリー    8(1/125)
スイカ    15(1/66.67)
回転数  1000

注4
ベル    150(1/8.42)
チェリー   13(1/97.15)
スイカ    16(1/78.94)
回転数  1263

ヤメ時
ベル    155(1/8.53)
チェリー   13(1/101.69)
スイカ    16(1/82.63)
回転数  1322


 千円で当たったときは、キター!とか思ったんですけどね。
 全然上がっていかないベル確率、時間も時間だし、と結局飲まれた所で稼動終了。
 まー、ひどいもんです。
 実は今日、3つのチカラ、とか言うイベント日で、新エヴァを筆頭に3機種が対象機種だったんですよね(後の2機種は知らない。多分北斗2とリンかけ)。
 俺の台もそうだったように、どの台も出てませんでしたよ。ヤヴァイなぁ、氷見ダイナム。

一日毎

 11時過ぎに到着。時間も遅いので新エヴァ、と言う選択肢はない。



 ので乱れ打ち。

 新台CRパチンコ仮面ライダー打ったり(払いだし少な過ぎ!)、俺の空打ったり、でちょびっとだけ浮きになって、そしてそこから地獄を見た。

 えー何がおこったのか、と言うと。
 シェイクで自己最大はまり食らいました。

 とっても見辛いかもしれませんが、
ボーナス間2385
です。
 俺は600過ぎから打ち出したのですが、もーね、何引いても当たりませんでした。
 この2385G目に、サボハニからスゴビ。70%で何も揃わず、と言うのが出現。流石に、と言うことで記念撮影。2389G目に青7が揃いました。
 ちなみに俺が打ち始める前に引いてたボーナスはバケ。実にBIG間2500Gオーバーでございました。

 もっとちなむと、引いたBIGの後、100G内に連荘はついてこず。流石に泣きながら撤収しました(笑)。


 ホント、2万勝って、翌日2万負けて、翌日2万勝って、ってーのを繰り返してます。ふぅぅ。

絶対途中で設定が下がった

 10時前にはいつものお店に到着。
 まだそんなにやばい設定は使ってないだろう、と新エヴァ。

 詳しいことは続きを見てもらうことにして。

 帰る前に黄海打ったらさくさくさくっと3連ちゃーん。わずかだけど浮き分に上乗せ成功!。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード