忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Entry Navigation
*7*8*9*10*11*12*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイパルって微妙にイイよね

 最近のお気に入りは俺の空。いや、それほど気に入ってるわけじゃないんだけど、そろそろ撤去だし、番長は怖いし、5号機はどうもなぁ、と言うときに選ぶ機種、ってな感じ。

 で、1000ゲーム程回してバケ一回。200過ぎの台に繋がって800台で初俺タイムで解除。そのあと、バカバカ俺タイムは引いたんだけど、結局解除はなし。
 つーか、俺タイムで全然リプレイ引けないって言う俺の体質で負けた、って感じでしょうか。ま、通常時もリプレイ3連なんか引けませんけど・・・。

 やけくそ、と言うか未練打ちでジャイパル。バカバカリプ3連引いて、都合7回目の蛍点灯で解除。無事にビッグ。
 で、都合B4R2の連チャンで負債を大幅に取り返すも、256まで回したせいでチョイ負け。

 最後はスカイラブ。ノーボーナスの台に繋がって60数ゲームでTT発動。それすなわち据え置きがほぼ確定してて、前日、と言うかずーっとほぼ稼動0の台で、って訳で、結局のところ赤7は一回引けたものの、見事に低設定丸出しのベル落ちは悪いわ、スイカは引かないわ、で負債を増やして撤収。


 つかすっげぇお金使ったのよ。いや、俺にしては、な額だけど(ジャイパルB4でほぼ回収できる金額、って感じです)。こんなに金使ったの久しぶりです。
 やっぱイベントでもない限り、俺の空は打たないほうがいいなぁ。
PR

予告音→来る!はやっぱ激アツ

 16時ごろからいつものお店へ。

 連休とは言えいつものイベント「極選」をやってる。指定機種に高設定入れてますよ、ってイベント。

 本日の指定機種は、
・4号機:秘宝伝
・5号機:餓狼伝説・スカイラブ

 とりあえずその島を覗くと、秘宝伝でちょうど3000枚くらいお持ち帰りの台が空く。

 打ってみるでしょ、人として。

 データを見ると、前半戦はいい感じで当たってる(=高確ロング?)が、ここ2000ゲーム位は単発ばかり。現在22-18-140だったかそれくらい。

 じゃ、そろそろ伝説引くだろ、と打ったら2000円目でチャンス目。持ちコインで高確入って、追い銭1000円したところで解除。BIG。

 が、いきなりハズレが2回、スイカは0、ベルは21回、リプ6、4チェ1。30ゲーム完走したって訳ですが。
 うーん、追いかけるにはちょっとアレだなぁ。いきなりハズレ引いちゃってるし、スイカも無いし。100くらい回してやめるべぇか。

 と思って打ってたら、チャンス目引いてないのにいきなり高確。解除はならなかったけど、これって一発で伝説引いたかも、って事だよね?。

 ロング希望!と打ってみるも、結局高確は2回で終了。当然どっちも当たらず。


 はぁ、とため息ついて、やっぱこれだろ、とスカイラブ。

 ありえない位の確率で、バシバシ青7ばっかり引いちゃってさくっと1500枚。この店に限って6は使ってないだろうから、多分4。いい波のいいところだけ打ちましたって感じ。

 タイトルはそのまんま。今のところ8回引いて、全部複合スイカでした。なかなか見れないけど、やっぱ嬉しいです。

 最後は俺の空にちょろっと散財して、じゅーぶん過ぎるほどの浮きのままヤメ。

 つーか、やっぱスカイラブは面白いです(笑)。設定悪いとにっちもさっちもだけど、それなりの設定なら楽しく打てると思います。
 ・・・でも飽きちゃうんだよなぁ(笑)。

ステチャン!

 床屋でさっぱりした後、13時ごろからいつものお店に出陣。

 とりあえずJ君がいないか番長の島を徘徊。居らず。

 でも、昨日天井直前で弁当箱解除した台が空き台になってたし、隣が旧HP時代のダマテン王君兄だったということもあって着席。昨日のリベンジを果たすぜ!。

 データは3-1-140。普通なら避けるところだけど、やっぱねー、昨日悔しかったんだよね(笑)。

 で、座って3G目にシャッター閉じたんだな。で、滑って下駄が中段に止まったんだな。何も揃わなかったんだな。

 ハイ、灼熱のステージチェンジチャンス目、略してステチャンであります。経験上信頼度は激高。つか今までに300回くらい引いて3回しかガセってないです。99%当りだゴルァ!。

 33G目に揃った下駄下駄下駄。ま、そんなもんだよね。当然特殊制御だったんでちょっと悲しいけど。

 でもまあ、天井浮上の可能性もあるし。

 で、またまた速攻チャンス目引くんだな。ガンガンチャンス目出るんだな。バシバシ滑って小役揃うんだな。

 33G目に揃った青から怒涛のBIGオンリー7連荘!。内訳は青→1G連青→赤→青→青→青→1G連赤。

 ・・・ほぼ天国Bだったわけですよ、この青比率から考えるに。青7で1G連引けない俺って一体・・・。悲しすぎる。ポイントは最後の青7。弁当箱一度も引かずに478枚。これだけボタン引いてて赤7とは。悲しい。

 1G連引いて3箱くらい一気に出りゃ128でヤメちゃうんだけど、ま、とりあえずこれでもう1周してもいいかな、って思っちゃった。

 ・・・・当然罠なんだな(笑)。

 890G目にまたまたステチャン!。つか遅いよ!(笑)。残念ながら下駄単発で128抜け。あーあ。

 でもまだコインは残ってる。まだちょっとだけ時間もあるし、と台移動。なぜか320くらいでヤメてある台を2台発見。そのうちの1台を打つ。当然当たらず。

 もう1台に移動。330G目にシャッター全閉でハズレ目。その後なんだか演出が賑やかになってきて17G目に特訓開始。

 これは(笑)。

 ハイ、33G目に下駄揃いました(笑)。どう見ても純ハズレです、本当にありがとうございました。

 それが上がったらしく、赤7ばっかで4連荘。128回して時間も時間だし颯爽とヤメ。

 流してみれば1800枚。久々の1000円キックでの快勝でした。

 最初の台で1G連引かなかったのが本当に悔やまれる。ま、タラレバ言っててもしょうがない。

きっと5!

 今日は7のつく日でスロットデイなのです。

 ホントは朝から行けるものなら行きたかったんだけど、なんてったって基本は自粛中。大手を振って、じゃ!、と行くわけには行かない。

 お昼まで買い物やなんやとお出掛けしてて、なんか言い出し易そうな雰囲気になってきたので言ってみたら、しぶしぶながらも許可が出た!。

 と言うことで降ろして貰って14時くらいから。

 空き台の中から厳選すること数分。9ー3ー140なる台が気になってしょうがないのでこの台で勝負開始。



 で、いきなりですよ。テーブル解除で1200赤。どないやねん!。
 でも、これ!と信じたのは俺。案の定さくっと上がったらしくゾーン内で青を引く。よっしゃ!いまからまきかえすぜ!。







 ホントに巻き返せました(笑)。
 結局23時くらいまで打ってたんだけど、
23(内1G連は8)-5 5150G
で終了。

 最初の上がりでいきなり負債はほぼ完済のとんとんって感じだったんだけど、いきなり上がったし信じて打ち続けた結果がコレ。
 特定役解除で上がらなかったのは1回だけ。7回中6回上がり。
 テーブル解除で上がらなかったのも1回。3回中2回上がり。
 1G連は全然引けなくって、JACハズレ、チェリーが一回づつ、青では6回。初当り15回中、7回青引いてたのに、鳴ったのは2回だけ。もっと引けてれば、もっともっと勝ってたのに。

 つか、最後は600ハマリクラスが3回あったんだよね。最後は単発だったのを追いかけて363でやめたのに、どうしても気になってまた追い銭しちゃったんですよ(笑)。結局663回してヤメ。コレがなけりゃもう1500枚くらい上乗せできたたのに(笑)。

ご支援よろしくお願いします→

今年初の6?

 奥様を起こしても起きてくれない。
「パチンコ行っちゃうよ?いいの?」
と聞いても眠いからか半分寝てる所為かはっきりとした答えはない。

 でも、ずっと起きるのを待ってるほど時間は無いのです。明日から仕事だしー(笑)。

 と言うことでいつものお店。
 まずは、0ー0ー200だったかの秘宝伝に着席。いきなりチャンス目引いて高確引くも当たらず。5000円使ってヤメ

 なんとなーくアラエボ。最近ほぼ前台空き台なんだけど、時々吹いてる台があるから。
 なかなか単チェ引けなくて、7000円目にやっと初単チェ引くもスルー。・・・つか、現時点で700くらい回ってるし、天井行っとく?と追銭開始したところで駱駝3回の解除。BIG引いて、上がっててくれないかなぁ、とか思ってたら、上がっててくれたらしくビッグ3(内1回2パン)のバケ1で抜け。ヤメ。

 どうしてもさっきの秘宝伝が気になる。空いてたら打とうとコインを持って移動したら、何故か唯一の空き台。ひゃっほう!。
 速攻でチャンス目から高確。で、速攻でバケ。いきなり上がってB3R3。
 つか、これも3回で終わって速攻でまた上がったんだよね。BIG中にハズレ出ないしスイカも出るし。つか、体感では6。いままでこんなにスイカ引いたこと無いですよ?。

 淡い期待で打ち続けることに。つかチャンス目でねぇ。これも6の証?。

 四百過ぎにチャンス目から高確。速攻当たってバケ。
 上がってたらしくお次のBIGは音楽違い。うは!ロング浮上?。


 えーい、書くのもめんどい!(笑)。間違いなくロング浮上。強ハズレからバケ引いたりとか、ほぼロング確定演出も目白押し。
 10の5で抜け。つか、ここまで打っても体感6は変わらず。どんどんハズレが減ってきてるわスイカは増えるわ。



 ので、結局やめれず当たったり飲まれたり。たまに引いたチャンス目はほぼ高格になるし(10の7でヒット。うち4回ショート浮上)。

 でもね、いくら高確引いても当たらなきゃ意味ねぇ(笑)。ショートで高確4発引いても10ばっかだし。

 最後は高確からバケ、上がらずでそれから100回して諦めてヤメ。時間も19時でそろそろ限界だし。
 結局四千枚。ま、こんなもんでしょ。もっと20引ければもっともっと勝ってたのにね。最後のほうはまーったく解除しなくなっちゃったしね(笑)。


ご支援よろしくお願いします→
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード