忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Entry Navigation
*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*12*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットディ

 久しぶりにいつものお店。13時過ぎから稼動。

 とりあえずスロットディ、と言うことなのでハーレム。
 5000円打ってヤメ。なーんかイマイチ。ベル落ちも悪いし、残り4台打ちまわる、ってーのもなんかアホ臭いし。

 ふらふらしてたらジャイパルのB1R1で200くらい、って台を発見。
 薄い、とは分かっているけど256まで、と打ったら、お座り一発でリプ3。蛍点灯で、蛙4連とかバシバシ発生。

 も、当たらず。なんだかなぁ、と思った消灯3G目に蛙が帰ってきてBIG。ホントなんだかなぁ。
 結局B3R1で抜け。じゅーぶんじゃ。

 持ちコイン移動でアラエヴォ。速効ローズタソ降臨から単チェ。さくっとREG引いて、8G目にBIG。一回目のJAC中の音楽が音楽違い。
 うはっ!と思ってたら抜け。なんだかなぁ。

 お次の単チェまで、と打ってたら、なかなか引けずに400越えして、やっと出てきた単チェで夜にならず。バシッとBIGで、浮上希望!。

 当然単発。お次の単チェも単発で、諦めて台移動。

 そのあとはシェイク打ってサボハニ引けずでヤメ。スカイラブで速効TT引いて重複青7。即落ちCZにげんなりしつつもお次のCZでさくっとTT。TT3連荘目だかに重複青頭CT引いて、即TT引いて単独青7引いて、CZ落ちたところでそろそろお時間。

 ん?。やっぱ罰ゲーム明けはヴィクトリーシーズン突入?(笑)。
PR

番長亡き後

 番長亡き後初打ち、ですよ。
 どうせ夜だし、ねぐらの店じゃないし、って事で、番長に代わって入った夢夢ワールドDX。どんなセンスやねん、エスタよ・・・・。
 いや、一応はモグモグとかも入っているので、まだまだ使える4号機は使いますよー、と言うスタンスなんだろうけど。

 とりあえず今日は結構時間がある。いつもどおり21時半くらいに入店だったけど、お祭りなので閉店時刻は25時(翌1時まで、って事ね)なので、軽く3時間。それなら4号機勝負もいけるんじゃね?。

 ってことで、昨日新台の噂の夢夢。一応前日一番出てて本日はイマイチって感じの台。


 ま、普通に当たりだったんですけど(笑)。当たりと言っても3時間で1500枚。さくさくと連荘して、大ハマリすることもなく初当たり引いて連荘、こんな感じで、本日の勝ちは2万円なりー。 

さらば番長!

 仕事休んでるから、ホントは大手を振って打ちには行けない。
 でもね、最後がこの間の日曜のチェリー解除でバケ単ってことになってしまうのは、どうしても我慢出来ん。

 と、言うことで午前限定。行く店はいつものねぐら。一番番長打ってるしね。

 目標は、
①轟でパンダを倒す。
②薫で鳴らす(最終キン!じゃ無くてちゅぴゅ~んの方)。
③JACハズレ。
④ステチャン。
⑤薫で弁当箱鳴り。
⑥出来れば卓球少女見たい。
まだまだあるんだけど、とりあえずこの辺で。それでも十分贅沢だ(笑)。


 船が漁港から出て行ったのは8時過ぎ。悩んだ挙句行くことに決めて、自宅を出たのは8時40分。開店5分前にお店に着くと、もう結構並んでた。
 あちゃー、この店でこんなに開店待ちしてるの久しぶりに見たな。どうしよう。あ、Sさん、なんで1番前にいるんすかぁ?。

 と、言うことで、入店は3番目でした(笑)。ごめんね、走れないから割り込み許してくださいね。前の方にいたの、みんな顔見知りの常連さまばかりだったので、快く許していただいてはいたんですが。

 チョイスしたのは39番。多分一番お世話になった台。昨日は6200GでB27(REGは分かりません)。実は昨日は1or6だったそうで。
 じゃ、6の据え置きで!と気合入れてレバーを叩く!叩く!叩く!。

 126G目に当たったREGはテーブル解除。
 もしかしたら設定変更かもしれないが、据え置きならモードB濃厚なゲーム数なんだよね、昨日128でやめてれば250G代だから。REGだし、据え置き!と甘い考えで続行することに。
 つーか、開店5分で稼動は百パーなんで、どっちにしろ移動は出来ない。

 お次は純ハズレ。197G目だったかな、REG。
 それが上がって青(轟。ダブルベルハズレで赤揃い)→1G連赤(薫。1G目に弁当箱鳴り!。JACハズレも引いちゃって無駄引き)→1G連青(轟。たぶん特殊ベル)→青(薫)。

 で抜け。128でやめるか、363まで行くか。せっかくだから次まで、と決めたら当然のように663越え。なんだかなぁ。

 850手前で弁当箱解除。REG。
 またまた上がってB2R1だったか。

 何故かもう1周!って思っちゃって、全部飲ませて追い銭。
 987Gだったかにチェリー解除。ココまで来ておきながらさぁ・・・。

 ま、早く当たることはいいことだ。ま、またREGだったんですけど。

 ここでも上がってバカバカ当たって1500枚強出土。きっちり”ちゅぴゅ~ん”も鳴らしてやった、しかも1BIG中に2回も(笑)。だいっ嫌いな操ちゃんでもBIG消化したよ、青だったから。きっちり赤7引いてました。でも、やっぱ嫌いだったから一回だけ、って事で(笑)。


 これだけ特殊役から上がるって事は多分6。つーか、テーブル解除ってーの一度しか引いてない(最初だけ。天国中は何でもありでしょ)から、決め付けるわけには行かないけど。
 でも気付けば13時回ってる。もう1周!って行ってもいいんだが、やっぱりあばら痛くなってきちゃったし、同僚なんかに見つかっちゃったらばつも悪い。


 と、言うことで、きっちり卒業式してきました。
 収支的にもいつも打ってたときと同じくらい投資して、回収額もほぼいつもどおり。

 目標の達成は、②、③、⑤をクリア。
 ①は倒せなかったんだよね。ま、青7消化中で、弁当箱ボタンのWナビでボタン揃ってたから、1G連は引いてたんですけど。
 ④は隣にいた先輩Sさんが、俺がいる間に3回も引いてくれたんで別にいいかな、と(笑)。
 ⑥の卓球少女は結局生涯出せなかったんだけど、代わりにこれも見たことがなかった越後屋見れたから(青7確定です)。

 さ、それでは続きで本日撮った写真と、俺の生涯番長成績なんぞでも観てやってくださいませ。

夜の落穂拾い

 やっぱね、尻拭い、じゃアレだよ。落穂拾い、って呼ぶことにするわ。

 と、言うことで、今日も今日とて夜エスタ。
 とりあえず徘徊。うーんちょっと乗り気になれんなぁ。せっかくの日中の勝ち分減らすのも嫌なんだけど、でも勝ち額も少なかったから増やしたいって気持ちもある。

 ふと見ると800オーバーのジャイパル発見。うーん、天井まではあと1000G?。時間的にも無理だなぁ。ちょっとだけ回してみようか。

 と、最初の1Kでいきなりリプ3引いちゃって、都合200くらい回す羽目に。つーか、解除してください。

 嫌ーになったのは1000超えたくらい。やっぱ少ない投資で当たらないと無理だよ、ジャイパル。これ以上打つとなると、絶対天井まで行かなきゃならないし、勇気ある撤退。


 さて。なーんかないかなぁ、とまたまた徘徊。
 あのアイジャグ空かないかなぁ、と思ってたB36R32とか言う素敵な履歴の台が何故か空き台に。これこれ、こういうの待ってたんだわ。

 本日日中の勝ち分はとっくの昔に消し飛んだぜっ!ってくらいに先ペカからREG。持ちコインでBIG。


 気付けば閉店10分前。都合B3R2をさくさくっと引いた事もあってて、栄光の156Gでヤメ。


 やっぱ夜の落穂拾い、いいわ(笑)。

まごころを、君に

 パスポートの申請が終わったのは10時半くらい。

 それじゃ、せっかく高岡まで出てることだし、と言うことで、めったに行かないお店にでも行ってみましょうか。

 とりあえず赴いた先。TH駅南。車止めて中入った瞬間に分かった。

無理!

 いや、ホントこの店じゃ無理(笑)。客が飛んでる、って事は聞いていたが、これほどまでとは思ってなかった。
 スロット設置台数400台、と言うことらしいのだが、多分20人いない。以前はこんなにひどくなかったよなぁ。
 スロさん、よくこの状況でこの店で打てるわ、ホント尊敬する。


 と、言うことで別の店に移動。
 ニョーボと初めて出会ったあの店にでも行こうかなぁ、と思ったんだけど、その店のいい噂も聞かないし。

 つー事で、昔のHP時代にはゴルバツ屋、としておなじみだったSD高岡四屋店。向かいに建ててるのはDSGだそうで。
 ホントはSDでも高岡インター店行ってみたかったんだけど、気持ち遠いしな、って事で。ホントは高速乗れば時間的には全然早いんだけど。無料だし。

 さ、何を打とうか。明日には番長外されるし、俺の打ち納めってことで番長かなぁ。


 ・・・もう無いし(笑)。

 高岡だけ一日早いって事はないんだろうけど、この店は見切りがいいね。

 と言うことで何打つかまた迷うことに。
 すると、目の前で昨日新台の”新世紀エヴァンゲリオン ~まごごろを、君に~”が一台空いた。昨日の最優秀台だったっぽい。

 でもなぁ、打てそうな台無いもん、と言うことでこの新せ・・・・略してエヴァ2(笑)を。

 適当に金を使って当たって。飲まれてちびっと追い銭して、これを繰りかえし、隣の推定6の台に電波送りつつ粘る、粘る、粘る。



 3時間後、なんとか投資分は全回収、差枚数も浮きになったな、と言うことで、潔く撤収。
 流してみたら、ココ5.5枚交換?だった。等価なら時給1500円くらいにはなったのになぁ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード