忍者ブログ

絶対五コマ滑った

パチ&スロの裏日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Entry Navigation
*1*2*3*4*5*6*7*8*9*10*11*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連敗

 休み前は恒例のエスタで夜の落穂拾い。

 拾えず終了(笑)。
 打ったのはルパン三世。よく分からないまま打ってハイパーBIG単発。全部呑まれて追い銭して。
 結局昼に流したパチンコ分の負け。7000円。


 つーか、イベントじゃないときのエスタの夜はキツイ日もあるんだ、と言うことを実感。落穂拾えるような、いわゆる出てた台が無いもの(笑)。


 これで3連敗。いや、今日は2回行ってるから実際は2連敗なのか?。
 とりあえず、この連敗で抜けたいです・・・。
PR

2連敗

 15時過ぎからいつものねぐら。

 スカイラブ。うーん。何も引けず。いや引いたんだったっけ?記憶が無いくらいだから、結局そゆ事。
 シェイクはあいもかわらず優しくない。全然サボハニ引けねー。結局チェリだったかスイカだったかでバケ一回だけ。

 で、何を血迷ったか北斗SE。負債も大きくなったし、取り返すには4号機。でも俺の空は封印中だし、ジャイパルは打てそうな台が無い。アラエヴォもしかり。
 と、なると。
 たぶん来週には北斗2に入れ替わってしまうだろう北斗SE。今週1週間は北斗SEイベントなんだそう。人気なかったからねぇ、一週間ぐらい続けたって罰は当たらないよな。

 つー事で。
 ガンガンお金使って、タフボーイまで聞いて何とか大幅回収に成功。
 この間の確変中ヤメの分まで流して1000円負け。なんだかなぁ。

 連勝抜けたら連敗かぁ。当然っちゃ当然だけど、なーんかならないもんですかね。

楽しい?

 すっかり書き忘れちゃってました(笑)。
 と、言うことで、1週間後の29日に書きます。


 二日酔いだったおかげで今日は一杯寝た。おかげで夜だというのに全然眠くない。
 つー事でエスタ。昨日の夢夢もどうなってるか気になってたし。
 データをみるも、今日は確実に下げられてる模様。無夢自体やばそう。

 つーか、今日もイベントのはずだったんだけど、イマイチ感がすっごく漂ってる。打たずに帰ろうかなぁ。


 って、そんなことできるくらいなら、最初から打ちになんか来ませんやね(笑)。
 散々回った挙句、打てそうな回数(すなわち高設定臭い)の台は楽シーサーなる機種に一台あるのみ。
 この楽シーサー(たのしーさー?ってよむのか?)。以前からすっごく気になっていた台。告知音がすっごく派手で、巨大な役モノのシーサーの口が開いて口の中のランプがぐるぐる回る、と言うかなり笑える告知機能を搭載してる。確か最近マッパチ両氏のブログでも紹介されてたような気がする。

 つー事で初打ち。適当なトコでバケ。飲まれそうになってバケ。追い銭千円だけしてヤメ。
 腰を据えてじっくり打ってみないと、とは思った。ただ、落穂拾いにはむいてないね。あの告知音ケツが浮いて、夜の落穂拾いの眠い時にはあかんがな(笑)。

リヴェンジ

 悔しくってたまらなかったので、K君からの野暮用で遅くなる、と言う連絡はありがたかった。

 と、いうことでまたまたエスタ。
 さっきの夢夢を覗いてみたら、ちょうどBIG後即ヤメで空いたばかり。こりゃ高確残ってるかもね。

 で、どうなったか、と言うと。

10連勝を掛けて!

 13時ごろからいそいそと。

 今日も勝てば10連勝ですよ。ヤンキースも目じゃない。
 と、言うことでエスタ。土曜日のダイナムは立ち回れないからね。









 も、玉砕(笑)。大きな勘違いだらけ。

 まず、何打とうか、とふらふらしてたんですよ。そしたら番長時代によく会った年の功30になるかならないかの、(多分)人妻さんがいたんですわ。
 彼女にはいろいろと名言があって、
「パンダ強いから・・・」
「700過ぎで落ちてたから、今日は2万くらいしか使ってないよ!」
とか。きょーれつな番中ですね(笑)。

「あれ?珍しい店にいるねぇ」
「4号機打たないと!あっち5号機だらけやん!」
 ・・・強いね(笑)。


 とまあ、そんな会話があったもんだから、ついつい「じゃ、俺も」と4号機を打つ気満々になってしまった。
 まずは鬼浜。0-2-250くらいから1000越え。当然バケ単で、今考えれば追い掛けるべきだったんだろうけど、番長と被ってしまってヤメ。後から見たら二箱(2000枚弱)出てた。
 お次はカンフーレディ。リプ3から試練の時。さくっとBIGに繋がり、またまたリプ3から試練の時。REGが出て来てまたまた試練の時。
 リプ3から試練の時に設定6だけ入りやすいはず、と完全なる思い違いで玉砕。真逆で1~5までが4分の1だか3分の1だか。設定6だけ16分の1。何で確認しなかったかなぁ、俺のバカ。

 最後は件の彼女が打ってた推定6の夢夢。BIG中に中段チェリー出たから、だそう。
 時間が無くって結局何も引けないまま撤収。たぶん高確だったのに。


 と、言う事で。
 jef-kyさん、お待たせしました、玉砕ですよ(笑)。せっかく9連勝でコツコツと貯めてたお金は全てコインサンドに。鬼浜はバケ単。燃えよカンフーレディはB1R2だけ。くっそぅ。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
ふいたw +RE
[10/28 団ろっぷ]
[11/07 jef-ky]
つーか +RE
[10/02 jef-ky]
つか +RE
[09/01 jef-ky]
駅南の +RE
[08/19 jef-KY]
”+RE”は、管理人の返信があります
プロフィール
HN:
まー
性別:
男性
自己紹介:
住まい:富山県氷見市
年齢:いい感じで30代後半
パチスロ歴:20年位?
目押しレベル:中級(と思いたい)
好きなもの:
・ステチャン
・パンダ
嫌いなもの:
・初第1消灯後10G以内の特訓突入
・操BIG消化後ずっとパンチルーレット見てる奴

本館・別館のご案内
氷見ブリ漁師の独り言
└本家BLOG
まァだいたい
7:3くらいで今月は幸せ

└漫画BLOG
mixiネーム:mah36
リンク集
☆自分のブログ
・氷見ブリ漁師の独り言
└メインブログ
・絶対5コマ滑った
└元・裏(笑)ブログ

☆リアルスロッター仲間
・時給ー1500円
└スロさんのブログ(休止中)
・パチスロ徒然草
└いちころさんのブログ

☆スロッター仲間
・収支公開・・・・するかっ!!!
└団ろっぷさんのブログ

☆パチスロライター
・アニかつ兄さんの気まぐれ写真日記
└アニマルかつみ氏のブログ
・ガルブログ
└ガル憎さんのブログ
Scrollbar ONorOFF
ブログペット
☆参加ランキング☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ内検索
パチ・スロゲー
バーコード